第2話

第二回! 青の時代のだざむと中也とラフ((
181
2023/10/28 13:11
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
はいども
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
これ見てくれた方々僕泣きますね?
ココア
ココア
ども、なんで泣くねんと思ってます
華菜
華菜
ども、これは放っといたほうが面倒くないのでは?
麗華
麗華
ども、これは絵を褒められて嬉しすぎて頭が狂ったらしいわ
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あの、葵がね、あの子ね、ほんと良い子なのよ((
ココア
ココア
誰から目線?
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
姉から目線
華菜
華菜
なんそれ
麗華
麗華
あ、関係者が増えて喜んで狂ってたのもあったわね
ココア
ココア
風邪気味なのにね
華菜
華菜
あれはもう風邪でいいだろ
麗華
麗華
そうね
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
ほんと、フクジュウソウ様、姉貴、葵ありがとうございます
ココア
ココア
それここで言うこと?
大事な事だけどさぁ
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
関係者募集のほうで改めて言おうと思うよ
華菜
華菜
アイツらは?
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
アイツらって?
麗華
麗華
風菜ちゃんと風亜ちゃんね
華菜
華菜
あ、そうそう
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あの二人は…………リア友なんでリアルの方で言うかなぁ……
ココア
ココア
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
ん?
ココア
ココア
土曜
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
まぁまぁ大丈夫っしょ
麗華
麗華
これは後で仕打ちが来るんじゃないのかしら……
華菜
華菜
…………自業自得
ココア
ココア
このままじゃただの雑談になるからイラストとラフ出すぞ!
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あ、はい……
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
いやこれ書いたの今んところ一番の黒歴史じゃねぇかよ
麗華
麗華
まぁ風菜ちゃんを風亜ちゃんみたいに絶命させて生き返らして感想を聞きたいんでしょ?
華菜
華菜
……悟り妖怪かよ
ココア
ココア
色はあの悟り妖怪と似てるしね
麗華
麗華
違うから!
ココア
ココア
まぁその話は何処かに投げ捨てて……
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
わあお、投げ捨てるとは
ココア
ココア
ほい!
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
いやいや、僕イタ過ぎんか?泣くぞ
ココア
ココア
まぁこんなこと言ってそうだし
華菜
華菜
…………ココアも中也も脳筋
ココア
ココア
はぁ!?ざっけんな
麗華
麗華
喧嘩は駄目よ!
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
流石カオスをまとめるメンヘラお姉ちゃん役
麗華
麗華
メタいしメンヘラじゃないわよ!
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
メンヘラをイメージして君を作ったんだから
ココア
ココア
あーはいはい。最後ラフね
麗華
麗華
薄いし暗いね
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
だってシャーペンだしHBだし芯細いやつだったし!
華菜
華菜
なおシャーペンは蜂楽の絵が付いてるやつらしいです
麗華
麗華
太宰さんじゃないのね
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あったけどアクキーとか優先したし絵が付いてる訳じゃ無かったから
ココア
ココア
あー……ラフを出した理由は?
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
絵柄がコロコロ変わるのどうしたら良いですかね?
って言うのと、
皆様ラフってどんな感じで書いてますか?
ってことです
華菜
華菜
絵柄がコロコロ変わりすぎて風菜からも言われてるとか
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
あ、あげたりリクエストされたりもしてるね
麗華
麗華
その絵公開したら?
ココア
ココア
換わったのは分かりやすいだろうな
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
ま、今は写真取れないんで今度ね
ココア
ココア
コメント宜しくね( `・∀・´)ノ 
風夢@絵書くのが好き
風夢@絵書くのが好き
グッド・バイ(長いんで無理やり)

プリ小説オーディオドラマ