第19話

17
1,569
2024/02/17 14:47 更新








HNside










ハン
ハン
ぁ、なにこりぇ……んぁ、でてな、♡
リノ
リノ
あは、出さないでいっちゃったんだ
リノ
リノ
潮吹きは癖になるからだめかなって思ったんだけど……


ハン
ハン
んゃ、ぁにそれ、ぇ♡♡

リノ
リノ
そのうち俺が押さえなくても中イキできるようになっちゃうかもね?
ハン
ハン
なかいき、?♡
ハン
ハン
それ、きもちぃ、?

リノ
リノ
うん
リノ
リノ
ハナ好きだと思うなぁㅎㅎ

ハン
ハン
したぃ、やってぇ、♡
ハン
ハン
もっかい、えっち……


リノ
リノ
んーー




もっとしたい




もっともっとヒョンと繋がっていたい



やっぱり俺、エッチな子になっちゃったのかも…



リノ
リノ
だめ♡
ハン
ハン
ふ、ぇ…?

リノ
リノ
風邪引いちゃうから、早くからだ洗って出なきゃ
リノ
リノ
だろ?
 
ハン
ハン
んやっ、もっかいぃ
リノ
リノ
駄々捏ねんなーっ!
ハン
ハン
わぶっ


シャワーで雑に流されて目が開けられなくなる

ハン
ハン
もぉ~、急にかけないでよぉ
リノ
リノ
良い子は早く寝なきゃなんねーの。

また子供扱いして、そう言おうとしたら軽々と持ち上げられて、ヒョンに後ろから抱き締められる形で風呂に入れられた


リノ
リノ
湯加減いかがですか~?
ハン
ハン
ん、あったかぁい…
リノ
リノ
よしよし


……あったかい




甘えたくなっちゃう。こんなの幸せすぎる





甘えたい気持ちが抑えきれなくて、ヒョンの肩に頭をもたれかけてみる




あ、こっち見た




水も滴る良い男ってこのことかぁ、、。
リノ
リノ
ちゅ、
ハン
ハン
んむ、
リノ
リノ
ふは、なに?ㅎㅎ



ちくしょう、イケメンめ……




なんて破壊力だ

ハン
ハン
…すき、
リノ
リノ
うん、俺も。大好き
リノ
リノ
かわいい…ハナ

チュ、♡




ハン
ハン
ん、 ひょん……







瞼が重たくなってきて、視界がぼんやりと霞む。





暖かくて、心地よくて、ヒョンの匂いに包まれてるみたいだ……








カクン、カクン…





リノ
リノ
おやすみ、ハナ

























『ほら見て、ハナ


ヒョンのちんぽこんな奥まで飲み込んじゃって…


やーらしぃ、ㅎㅎ 』


ハン
ハン
ん ッや ぁ、ヒョン…
ハン
ハン
やっ、だめ ぇ 、いっちゃうぅッ♡


『ん、ッ

 俺も ッいきそ、はな 、中に出すよッ、♡

 ぐ、~~ッッ 』



ハン
ハン
あっ、だめぇッ"♡♡ んぁあ、♡♡
ハン
ハン
こんらにだされたら、ッあかちゃんできひゃうぅ♡♡


『へぇ、 俺との子供産んでくれんの?

 っふ、かわい、じゃもっと出したげる…ッ 』


























わ、わっ、わっ、、ッ
ハン
ハン
ヒョンのみるくあば₩%@*&÷~~ッ!!
リノ
リノ
うぉあっ!!びっくりしたッ、、
リノ
リノ
なんだって、?


体はすっきりしていて、ヒョンはしっかりパジャマをきている。


それにお風呂じゃなくてベッドの上だ
ハン
ハン
あえ、ヒョン…中出し……?
リノ
リノ
なっ、中出し!?何言ってんだおまっ
リノ
リノ
やらねーよッ!腹壊すって言ったろ!




そ、そんな、、ッ
ハン
ハン
夢かぁ…………。
リノ
リノ
どんな夢だよッッ!エロ大好きかよッ
  
多分お風呂で寝落ちした俺を綺麗に洗って、ベッドまで運んでくれたんだろう。


良い男じゃ……


でも、
ハン
ハン
せっかくの中出しが…
リノ
リノ
あほッ!


夢の中だとあんなにノリノリだったのに…


いやさっきのお風呂でもノリノリだったけどね?


てことはこのまま押してけばいけちゃう??





でもこのままだとまだまだ先は長そうな……





ハン
ハン
むむ、……
リノ
リノ
全く、中出しなんかしなくても気持ち良くしてやるっつってんのに
ハン
ハン
ふ、そんなこと言ってられるのも今のうちだよ、ヒョン…
リノ
リノ
はぁ、?
ハン
ハン
俺のえっちなおまんこで搾り取ってやる!!見てろぉ…!!
リノ
リノ
どこで覚えてくるんだよそんな言葉!!





 





















こんな感じでリノとえっち大好きハンジソンの中出し攻防合戦始まる……!!




とりあえずは付き合って一山越えた(?)ので、一応完結みたいなかんじなんですが…



中出し合戦編と番外編っぽいのとかをだらだら書いていくので、書いてほしいプレイとかカプとか(この世界線のままで!)あれば是非コメントしてください!



いまんとこサブカプで出てきそうなのはヒョンリクスですかね…🤔






ちなみに皆さんヒョンリクスってどっち派ですか

アンケート

ヒョンリクスはもちろん……
👑🐣
83%
🐣👑
17%
投票数: 293票





プリ小説オーディオドラマ