第4話

始まり2(凛香&陽向Ver.)
69
2018/07/07 11:21
菊川 凛香
菊川 凛香
陽向
菊川 凛香
菊川 凛香
どーしよ、、、
川上  陽向
川上 陽向
どした?
今日学校でも元気なかったよな?
菊川 凛香
菊川 凛香
うん、、、
菊川 凛香
菊川 凛香
かなも藤沢のことが好きかもしれんねん、、、
川上  陽向
川上 陽向
え?!
菊川 凛香
菊川 凛香
今日見ちゃってん
かなの態度が明らかに藤沢にだけ違うくてさ、、、
2人ともお似合いやねんけどな、、、
川上  陽向
川上 陽向
んー、、、そやな、、、どーするべきかな、、、
菊川 凛香
菊川 凛香
んー、、、それでさ、最近みきとかなにわたしの好きな人むっちゃ聞かれるやん、、、
なんて答えたらええんやろか、、、
川上  陽向
川上 陽向
んー、、、明後日には言うってゆってたよな!
大丈夫?
菊川 凛香
菊川 凛香
かなにゆって、察してって言ってみるわ、、、
川上  陽向
川上 陽向
そっか、、、頑張れ!
...........................................................................
かな&りかLINE.................................................
菊川 凛香
菊川 凛香
かな、話しとかなあかんことがあんねんけど、、、
✄---------------作者トーーーク---------------✄
作者
はい!やって参りました!!!
作者
今日は七夕でございます!
作者
皆さんはどんな願い事しましたかー?
吉本 美希
吉本 美希
私はじゅけn、、、
川上  陽向
川上 陽向
わーーーーーーっとい!
その話はなーし!
堂下 心太郎
堂下 心太郎
俺ゲームのガチャでいいのが当たるように願った笑笑
大島 香菜
大島 香菜
私は今年こそ彼氏作る!爆笑
大倉 海兎
大倉 海兎
そう言えば内容だいぶ大変なことになってきましたねー、、、
菊川 凛香
菊川 凛香
次回たのしみー!!!
藤沢 淕
藤沢 淕
じゃあ次回もよろしくでーす!!!
作者
あー!私のセリフー!(´;ω;`)
作者
あ、10人に見ていただいたら言おうと思っていたのですが、すごく遅くなって申し訳ないですが、60人越えしましたー!
皆さんありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ