第24話

ゲリラ配信!
29
2024/08/01 08:46
蒼月唯夜
蒼月唯夜
皆さんこんゆい!
:こんゆい!
:ゲリラ配信かw
:ビビったw
蒼月唯夜
蒼月唯夜
まあ、初めてのゲリラ配信だからビビるよなw
蒼月唯夜
蒼月唯夜
今日は、みんなに伝えたいことがあって急に配信をした
:何々!?
:重大発表!?
:スカウトでも来た!?
蒼月唯夜
蒼月唯夜
スカウトは……ごめん。来てない
:なーんだ
:残念
蒼月唯夜
蒼月唯夜
まあ、来ても俺に合わないところだったら断る可能性もあるからな
:マジ?
:スカウト来たらOK出そうよ
蒼月唯夜
蒼月唯夜
協調性の欠片もない俺でも迷惑にならないくらいゆる〜い事務所だったらなw
:なんだそれw
:ゆーたん、やっぱりぼっち?
蒼月唯夜
蒼月唯夜
ぼっちではない!
蒼月唯夜
蒼月唯夜
じゃあ、そろそろ本題に入るぞ
蒼月唯夜
蒼月唯夜
今日から8月が始まったな
蒼月唯夜
蒼月唯夜
というわけで!
蒼月唯夜
蒼月唯夜
8月限定夏祭り衣装を公開するぞ!
:おー!
:新衣装だ!
:((o(´∀`)o))ワクワク
蒼月唯夜
蒼月唯夜
じゃあ、着替えてくる
:浴衣だー!
:可愛い
:流石ロリ
蒼月唯夜
蒼月唯夜
ロリじゃない!
:じゃあショタ?
:ロリだろ
蒼月唯夜
蒼月唯夜
ショタでもない!
蒼月唯夜
蒼月唯夜
とりあえず、8月はこの衣装でいくぞ
蒼月唯夜
蒼月唯夜
15日には俺の誕生日もあるから、楽しみにしててくれ!
:そうだった!
:絶対祝うよ!
蒼月唯夜
蒼月唯夜
それじゃあ、ちょっと早いが配信終わるぞ!
蒼月唯夜
蒼月唯夜
おつゆい!
:おつゆい!
:おつゆい!
:おつゆい!

プリ小説オーディオドラマ