第7話

#せぶん
249
2024/01/10 14:01

あなた
 まじか、ざぁうしと寿司食べに行こうとしてたんだけど 
ky
 そんなのいつでも行けるでしょ 
あなた
 まあ確かに 
あなた
 でもざぁうしとは数日前に決めてたからなー… 
 断るのも申し訳ない 
ky
 俺と行きたくないの? 
あなた
 もちろん行きたいけど…うーん 
あなた
 まあざぁうしとはまた今度行くか 
あなた
 それにガッチさんもいるのか!!!!!! 
 それは行くっきゃねぇな!!!!! 
ky
 え、うん。え、そんなに?? 
あなた
 ガッチさん結構面白くて好き 
ky
 俺は? 
あなた
 大好キヨ 
ky
 それでよし 

   ガッチさんの誘惑に負けてしまった…


あなた
 あ、寿司断っとかないと 
あなた
 ごめんざぁうし!!!!急用入っちゃって寿司行けなくなった!!! 
 まじすまん!!!!ごめんなさい!!!!!!! 
uszw
 あーまじ?笑 
 いいよ全然 
uszw
 また今度行こうぜ 
あなた
 うわーーありがとう!!! 

   キヨ。@kiyo_saiore  6月3日
   ついにあの方とガッチさんと俺でショッピングに行くことになりました。
   めちゃハッピー。もう今までで一番ハッピーだわ。

   💬302  ♲2.8K  ♡21K
   aaa@101_369
   あなたのYouTuberのときの名前さんのことかしら…🤭🤭
   bbb@2365_18
   キヨがこんなに喜びのツイートをするなんて…あなたのYouTuberのときの名前ってなにもんなんだ
   ccc@896_1475
   あーもう動画化してくれ
   牛沢@usizawa
   俺は!!!!!あなたのYouTuberのときの名前と!!!寿司行きたかったのに!!!!
➥   牛沢@usizawaに返信しました

   あなたのYouTuberのときの名前@poteto_maru
   ごめんねざぁうし。キヨとガッチさんの魅力は大きかった
➥  あなたのYouTuberのときの名前@poteto₋maruに返信しました

   牛沢@usizawa
   次やったらマジでお前の隠し撮り写真晒す
➥  牛沢@usizawaに返信しました

   あなたのYouTuberのときの名前@poteto_maru
   いつ撮ったんだよ消せ
➥  あなたのYouTuberのときの名前@poteto₋maruに返信しました

   キヨ。@kiyo_saiore
   ねえ俺の知らない話しないで
   ddd@984_56
   何この会話尊


   投票の結果キヨガッチペアとショッピングに行くことになりました

   番外編で牛沢さんと寿司に行くパターンもやる……かも。
   気が向いたらなんで!!!!!!勘違いすんなよ!!!!

プリ小説オーディオドラマ