第6話

#しっくす
274
2024/01/07 12:31






   あれ、うっしーとあなたのYouTuberのときの名前のカプもいいなぁ……







   私は一生キヨとあなたのYouTuberのときの名前派だァァァ!!!!







   待ってこれは好きすぎる






   21:53秒 牛沢「いいじゃんこの調子で俺のこと見ててよ」
   あなたのYouTuberのときの名前「……まあこれくらいのハンデはくれてやりますよ」

   絶対あなたのYouTuberのときの名前照れ隠ししてたやんけ尊





   うふ、うふふふふふ…はー好き






   肩に頭置くとか何もう!!牛沢イケメンだし
   あなたのYouTuberのときの名前ちゃん照れてること認めてるの可愛すぎるし!!!!





   やってることカレカノやん。なんなん好きだわ
あなた
 …か、カレカノぉ?!?!!? 
あなた
 いや…いやいやいやいや!!!! 
あなた
 ざぁうしと…私が……?? 
   考えるだけで、顔が熱くなっていく
あなた
 あーもう無理!!!!そういうコト考えんのやめよう!!!!! 



   📞🎶📞🎶
あなた
 …ん、電話? 
 ………………もしもし 
uszw
 あーよかった出てくれて 
あなた
 っ、あ、ざぁうし…じゃん!! 
 ど、どしたの? 
uszw
 なんでそんな動揺して…… 
 …はっはーん、分かったぞ。 
uszw
 さてはお前、コメ欄見たな? 

   ぎくっ
あなた
 いや見てないし!!?!?!! 
uszw
 へーそう?残念ねぇ。 
 あ、見てないなら内容教えてあげようか? 
あなた
 いや!!!後で自分で見るから大丈夫!!! 
あなた
 それよりなんで電話してきたの!?!! 
uszw
 あからさまに話題逸らすじゃん。 
 …いや、あのねー…お前のことだから言っとくけどね 
あなた
 …うん(今ディスられた??) 
uszw
 今週の日曜、他に誰も誘うなよ 
あなた
 …心配しなくても、ざぁうし以外誘うつもりないよ。 
 恨みあるのはざぁうしだけだし。 
uszw
 ちょっとキュンとした俺がバカだったわ 
あなた
 こんなんでキュンてするのか。 
あなた
 そんなんじゃそこら辺のお姉さんにコロッと落ちちゃわない? 
uszw
 それはないだろ。多分。 
あなた
 な~んで言い切れるのかね 
あなた
 インスタとか、可愛い人いっぱいいるじゃん 
uszw
 あんなの全部加工だよ加工 
あなた
 そういうこと言っちゃダメよ 


uszw
 じゃ、マジで誘わないでね 
あなた
 うん 
uszw
 キヨとか特に 
あなた
 えなんで 
 
あなた
 丁度ドッキリでキヨ連れてこうって思ってたのに 
uszw
 ふざけんなよお前。 

uszw
 とりあえずマジで、今回は2人で行きたい 
あなた
 分かった分かった、じゃ、また日曜ね 
uszw
 おう 

   ツーツーツー






あなた
 はー!!!まじ心臓バクバクしたーー!!!!!! 
あなた
 いや結構普通に話せてたよね!?!!! 
 すっげぇや私。やるぅ〜〜 
   なんか体力使った…眠い
あなた
 ちょっと寝ようかな……おやすみ 










   ピロン

ky
 あなた、今週の日曜空いてる? 
ky
 ガッチさんとショッピング行こうと思ってんだけど 
ky
 ガッチさんは途中で帰るらしいから、その後は俺と一緒にショッピングしよ 
ky
 ていうか、絶対予定空けといて 
ky
 どんな予定あってもこっち優先して 
ky
 俺を一番大事にして 


アンケート

どっちと行きたい?(分岐します)
キヨガッチマンと買い物に行く(途中からキヨと二人)
56%
牛沢と寿司を食べに行く
44%
投票数: 103票

プリ小説オーディオドラマ