第35話

35話
607
2021/04/01 12:57
enn
ねーねー!
(なまえ)
あなた
ん?
enn
今日、泊まっていい?この間2人泊まってたじゃん?だから!
ゑむ氏。
2人って?
enn
アマリザとこっちゃん
ゑむ氏。
複雑w
(なまえ)
あなた
紅茶でいい?
enn
うん!ええよー
ゑむ氏。
ありがとー
(なまえ)
あなた
(ティーパックあったっけ?あ、あったあった)
(なまえ)
あなた
(お菓子お菓子ルマンドルマンド)
(なまえ)
あなた
はいどーぞ
ゑむ氏。
お、ルマンドだ
enn
あ、ぴークッキーや
(なまえ)
あなた
そーなんですよー昨日たまたま買って
(なまえ)
あなた
はい、紅茶
enn
ありがとーこの匂い初めてだな〜どこで買ったん?
(なまえ)
あなた
それはねどこだっけな?紅茶の種類はアッサム?だって
ゑむ氏。
!?それ、ちょー高級なやつじゃん!
(なまえ)
あなた
あー確か紅茶専門店で買ったから
enn
そんなんあるんや
(なまえ)
あなた
うん!109の中にあった
enn
東京か……行きたいな
(なまえ)
あなた
私最後に行ったの4年くらい前
enn
は!?紅茶
(なまえ)
あなた
Amazon!
enn
あーなんだびっくりしたw賞味期限切れたの飲まされたかと思ったw
(なまえ)
あなた
そんなんする訳ないやろww
ゑむ氏。
有り得るかもよー(。-∀-)ニヤリ
(なまえ)
あなた
なんでやねんww
(なまえ)
あなた
あ、すっごい話剃らちゃったね……
ごめん!今日は、用事あって明日は、平気!
enn
そっかー!じゃあ、明日来るか!
ゑむ氏。
おう!
enn
じゃ、またね
ゑむ氏。
ばいばーい
(なまえ)
あなた
ごめんねーまた明日ー!
ガチャ ||.c( ΘϖΘ|
enn
あれ?こっちゃん!?
こたつ
あー忘れ物
ゑむ氏。
そっかーじゃ、また明日
こたつ
おう!じゃーなー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
おかえり⌣̈⃝
こたつ
ただいま️'ᴗ'
(なまえ)
あなた
あのさ
こたつ
うん
(なまえ)
あなた
今はまだ彼女
こたつ
へ?
(なまえ)
あなた
にしてください
こたつ
わ、分かりました
(なまえ)
あなた
ありがとー(๑•∀•๑)
こたつ
今日が彼女ラストデーね?
(なまえ)
あなた
はい!
ごめんなさい!飛ばします!
(なまえ)
あなた
(……寝てしまったらもう彼女じゃなくなるラストデーつまりラストチャンス)
(なまえ)
あなた
こっちゃん!
こたつ
ん?
(なまえ)
あなた
一緒に寝よ!
こたつ
!?無理無理無理無理無理無理無理!
(なまえ)
あなた
拒否りすぎ!ww
こたつ
……ま……これが最後だし
こたつ
引き受けようじゃないか
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!
こたつ
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみなさい私の彼氏
こたつ
(*´³`*) ㄘゅ💕
(なまえ)
あなた
///////
(おでこです!口ではなくおでこです!おでこですよ!)
こたつ
(やっぱり俺あなたが好きなんだ…)

プリ小説オーディオドラマ