第10話

10話「リア充の恐怖の3日間」
1,957
2020/07/26 18:55
2日目
ピピピピピピ(目覚まし時計)
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
んう…朝…蛍起きて  ユサユサ
月島 蛍
月島 蛍
ん…起きた、起きたから揺するのやめて。
月島 蛍
月島 蛍
あぁ。また2度寝しようとしてる。ほら起きて
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ん…分かって…
月島 蛍
月島 蛍
何処がよ。寝ようとしてんじゃん。ほら起きないと先輩達呼ぶよ?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うぇっ…それはヤダ…
月島 蛍
月島 蛍
んじゃ顔洗いに行こっか
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
皆さんおはようございます!
起きてください!今日学校です!
烏野
烏野
うぇっ!?遅刻!?
月島 蛍
月島 蛍
遅刻ではないですね。まだ時間ありますよ。
日向 翔陽
日向 翔陽
2人とも起きるの早いな!
2人
朝ご飯とか作らなきゃだからね
影山 飛雄
影山 飛雄
そうか…2人で暮らしてるから家事も自分達でやんなきゃなんないのか
月島 蛍
月島 蛍
そゆこと
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
と、言うことなので朝ご飯作ってきますね
月島 蛍
月島 蛍
僕ら朝ご飯作ってるんで学校行く準備しててください。
烏野
烏野
うっす
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
蛍〜朝ご飯何にする?
月島 蛍
月島 蛍
簡単に作れるものがいいよね
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
だよね
ザクザクコトコトジュージュー
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
みなさーん!朝ご飯出来ましたよー!
烏野
烏野
うぃーす
烏野
烏野
何から何までお洒落だなぁ。
2人
ありがとうございます
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
さ!食べましょ?
烏野
烏野
いただきマース
菅原 孝支
菅原 孝支
美味いな!
東峰 旭
東峰 旭
ホントだ美味しい
西谷 夕
西谷 夕
紫月!これうめぇな!
月島 蛍
月島 蛍
あ。それ作ったの僕です‪w
西谷 夕
西谷 夕
月島かよっ!!
日向 翔陽
日向 翔陽
お前ら飯作ってる時とかなんか夫婦みたいだな
2人
ングッ!
烏野
烏野
ば、爆弾発言
日向 翔陽
日向 翔陽
えっ、え?なんかマズかったか?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
いや、気にしないで
日向 翔陽
日向 翔陽
おう
山口 忠
山口 忠
と、とりあえず、学校行かないと
烏野
烏野
アッやべ
烏野
烏野
急げー!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こちら学校
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ま、間に合ったっ
モブ
今日来るの遅かったね
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん。ご飯ゆっくり食べ過ぎた
モブ
それはそれは‪w‪w
放課後
烏野
烏野
お疲れっしたー!
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
お疲れ様です!
清水 潔子
清水 潔子
お疲れ(久々のご登場)
烏野
烏野
紫月ん家へGo!!!
下校中
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
あっ!
烏野
烏野
!?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
今日の課題学校に忘れました!取ってきます!
烏野
烏野
ちょっちょちょちょっと待て
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
烏野
烏野
この暗い中、学校行くの?
(部活終わりって暗いよね)
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
えっ、なんかやばいですか?
月島 蛍
月島 蛍
あなた自分がストーカーされてること頭にないでしょ、ったくついて行くよ
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
えっ、ありがとう!
月島 蛍
月島 蛍
先輩方は先に家行っててください
烏野
烏野
分かった
烏野
烏野
なんかあったらすぐ連絡しろよ?
月島 蛍
月島 蛍
当たり前です。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
行きは良い良い帰りは怖い
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
蛍!バレー部の皆にアイス買っていこうよ!
月島 蛍
月島 蛍
はいはい。
ここで定番の
月島 蛍
月島 蛍
あなたちょっとトイレ行ってくるから絶対にそこから動かないでね。絶対に!
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん、分かった。
ストーカー
あっあのあなたちゃんですよね?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はい?そうですけどどうしました?
ストーカー
雑誌で見ました。実物の方がやっぱり可愛いですね
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ありがとうございます^^
ストーカー
キミに会って確信しました
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ストーカー
ぼくらは運命で繋がっているんだと
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
え?な、なんですかそれ
ストーカー
ガシッぼくとあなたちゃんは運命なんだよ!
あんなやつと付き合うなんてありえない!
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
キャッ!
そ、そんなわけないじゃないですか!
ストーカー
なぁ?あいつに脅されてるんだろ?
ぼくならそんなことはしないさ、さあぼくらの愛の巣へ帰ろう?(作者:うぉ.きっしょ)
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
脅されてなんかないです!
離してください!
ガシッ
月島 蛍
月島 蛍
おじさん、僕の彼女に何してんの?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
蛍ぃ…(涙目)
月島 蛍
月島 蛍
!!
月島 蛍
月島 蛍
ねぇおじさん、僕の彼女に何してんのって聞いてんだけど?
ストーカー
お前はあなたちゃんの彼氏じゃない!
ぼくこそがあなたちゃんの本当の彼氏なんだ!
月島 蛍
月島 蛍
おじさんが本当の彼氏なら彼女の手掴んだだけで泣かれることは無いよね?
ストーカー
うっ…ちょちょっと強くしすぎただけだ!
月島 蛍
月島 蛍
強くしすぎるなんて力加減も出来ないの?
ストーカー
うっ…
月島 蛍
月島 蛍
これに懲りたらあなたには二度と近付くな
ストーカー
タッタッタ(逃げる)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
月島 蛍
月島 蛍
あなた?大丈夫?じゃないか。
ほらおいで?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
ギュッ(抱きつく)
怖かったっ…腕痛かった…
月島 蛍
月島 蛍
家に帰って腕見ようね。
今日は1日ずっと離れない。
家に帰ろっか?先輩たちにも言おう?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うん…手繋いで。
絶対離さないで
月島 蛍
月島 蛍
うん。絶対離さないから
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
烏野
烏野
はああああぁぁあ!!!!?!
ストーカーと紫月が接触したあぁぁぁあ?
月島 蛍
月島 蛍
かなり危なかったです。
正直後ちょっとで連れていかれるところでした。
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
うぅ…グスッ (ずっと蛍に引っ付いてる)
清水 潔子
清水 潔子
あなたちゃん?大丈夫?
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
清水…先輩…ウルウル
清水 潔子
清水 潔子
ヨシヨシ、よく頑張ったね。すぐに解決するからね。
紫月  (なまえ)
紫月 あなた
はいっ…
澤村 大地
澤村 大地
月島。ストーカーの顔は覚えてるか?
月島 蛍
月島 蛍
はい。なんならあの阿呆会員証までご丁寧にかけてくれてましたよ。おかけで名前も会社も知ってます
田中 龍之介
田中 龍之介
よくやった月島。
西谷 夕
西谷 夕
んじゃあとはボコすだけだな!
影山 飛雄
影山 飛雄
バレーボール…顔面に当ててやる
澤村 大地
澤村 大地
スガ、警察に連絡したか?
菅原 孝支
菅原 孝支
バッチリだべ!
月島 蛍
月島 蛍
やるなら徹底的に社会的に殺ってやる
(殺意増し増し)
山口 忠
山口 忠
ツッキー、物騒。
━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ