第5話

🕊🌃
1,759
2023/03/31 10:29
ほら、着いたで
ん。あんがと
お友達おる?
1人おる

1人ってことは、まだ全員来てないんやな
待って、お姉ちゃんも飛び入り参加したら旅人怒る?
どつき回す
玲王
誰だ?その人
?!えらいびっくりしたわ·····
おま、いきなり来んなや!

この感じ旅人のお友達か?
玲王
悪い悪い。で、誰その人彼女さん?
かの?!
んなわけあるか!姉貴や姉貴!

旅人の彼女に間違われてもうた·····え、ウチそんな若く見られた?
玲王
お姉さん?!まじか···見えな
あ、ありがとう?
玲王
でも確かによく見たら烏と顔似てっかも
ホンマか?!

似てるなんて言われたの何年ぶりやろ·····
玲王
あ!いいこと思いついた!



玲王
お姉さんも今日一緒にどうですか?
え!
玲王
きっと他の奴らも大歓迎だろうし
いいんか?

嬉しいわ·····
謎の2話更新。早く乙夜君出したい欲がすごい🤗

プリ小説オーディオドラマ