第33話

【 21 】
107
2024/06/24 12:42
 微ホラー注意














































































































































































 ここまでスクロールしてくれた人
 ありがとう😊

 それだけ











































































 










































































































 別に言うほど怖かねぇです




















 皆さんおかめって知ってます ?
 ( 名前違ったらすいません )
 今回はそいつを描いてみました 。
 資料は全くみずに 。

 これなんでかって言うと
 私ホラーマジで無理なタイプなんですね
 それでショート動画 TikTokで強制的に
 ホラー画像を見せられることがよくある訳です

 なのでその記憶を掘り起こして
 自分で描いてみて画像に慣れようと言う作戦です


 ですが やっぱ何かが違う気がするんですよ
 めっちゃ微笑んでるお兄さんに見えるんですよ
 でもお手本は絶対に見たくないんですよ
 なのでホラー行けるよ!って言う人に
 ここをこうした方が怖い , 似ると思う!
 みたいなアドバイスが欲しいんです 〜 !

 どうかお願いします 🙏
 夜なのにすいません 💦

プリ小説オーディオドラマ