前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信【NTR系不幸体質女子の誕生】
723
2024/03/23 10:23
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にじさんじ公式🌈🕑
5.13 なんとにじさんじ新しいライバーが登場?!

詳細はこちらへ
www.gdawpdjmgW
www.mpdtmgm@wm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19:30〜







《 来ちゃ!!


《 まじで楽しみ


《 タイプすぎる


《 見るしか無い
(なまえ)
あなた
あー、あー、
(なまえ)
あなた
皆んな聞こえてるッ?
《 声かっこよ
《 聞こえてるよー
《 顔可愛いのに声かっこいいとか
 最高かよ
(なまえ)
あなた
www
(なまえ)
あなた
ありがとね〜
(なまえ)
あなた
では、改めまして、
(なまえ)
あなた
なんでも申し下さい、お金があるかぎり。
(なまえ)
あなた
はいと言うことで不舞ふまいあなたの下の名前です〜ッ!
《 可愛い!!!


《 推すしかないやろ


《 新人さん可愛い!!


《 挨拶草


《 金の亡者
(なまえ)
あなた
w金の亡者ってww
(なまえ)
あなた
まぁ本当にその通りなんですけどッww
(なまえ)
あなた
wwwwwww
《 ゲラ?
《 笑いすぎてて草
《 ゲラって最高じゃないか
《 笑い方面白い
(なまえ)
あなた
ッッ、ww…ふぅ、
(なまえ)
あなた
ちょっと取り乱してしまいました、すいません、w
《 つまらんギャグでも爆笑するタイプ?
(なまえ)
あなた
つまらんギャグでも爆笑するタイプですね、はいw
(なまえ)
あなた
多分酔ってる時にあれ言ったらあなたの貴方の一人称笑いすぎて死ぬと思います、
(なまえ)
あなた
…待ってやばいもう19:50分じゃん
(なまえ)
あなた
はいッ!と言う事で自己紹介ターイムッ!!
(なまえ)
あなた
ででんッ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前 不舞 あなたの下の名前

年齢 永遠の20歳

趣味 Vtuberを見る事、鼻リコーダーが出来る

短所 一周回って出来ない事が多すぎる

長所 優しい、不幸体質

チャームポイント
不幸体質にも程があるぐらい不幸体質。
ヤンデレに腹刺される、ストーカーされる
せっかく有給使ったのに違う日だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《 腹刺されるって
どこぞのホストみたいだな
《 ツッコミ所が多すぎる
《 まじで草
《 笑いすぎて死にそう
(なまえ)
あなた
あ、ウケました?wよかったです〜ッ!
(なまえ)
あなた
いやあなたの貴方の一人称とんでもなく不幸体質なんですよね…
ガチャッ
不破湊
あなたの下の名前〜?夜ご飯Uberでいいって
不破湊
あ、やべ
(なまえ)
あなた
えッッ?、あッ
《 は?
《 ふわっち…???
《 同棲草
《 ドッキリだよね?
《 まじで、え????
《 誰よその男!!!!
《 同棲してたのか、ほかの男と
(なまえ)
あなた
違いますッ!!
(なまえ)
あなた
あなたの貴方の一人称と湊は幼馴染なんですッ!!
(なまえ)
あなた
私が初配信記念だからお泊まり会しようってなったんですッ!!
不破湊
え、俺達恋人じゃなかったん…?
バコンッ
不破湊
痛ッッ !!w
(なまえ)
あなた
まじ紛らわしい事言うなッッ !!/////
《 草


《 なんかほっこり


《 てぇてぇ


《 愛されてんなぁ


《 男1人女1人何も起きないはずがなく…
(なまえ)
あなた
ちょッ、コメ欄も騒がないのッッ!!
不破あなたの下の名前❤️❤️
この度は不破君のお嫁さんになりました❤️

♡6.6万 ⇅6.9万
不破湊🥂✨
《悲報》
初日からTwitterが乗っ取られた件について、
不舞あなたの下の名前です。
えー、初日からTwitterが乗っ取られたました。
湊とはそう言う関係じゃありませんし、
そもそも話は通じないタイプの人間です、湊が。
今は湊のケータイを使って書き込んでおります、
許可は取ってます、ケータイ借りるのを。
今後は公式さんと協力して改善していく予定です

♡7.0万 ⇅ 6.9万

@  初日から乗っ取られるVtuber初めて
みたぞ

@ まじで笑う

@ どれだけ不幸体質なんだよ

@ 不幸体質にも程があって草

@ まじで世界初じゃない?初日で乗っ取られたV

@ NTR不幸体質系女子は草
続きは♡25達成してからでいいですか?

プリ小説オーディオドラマ