前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
56
2024/02/24 14:01
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ!のあさんじゃん!おはよー!
のあ
のあ
じゃぱぱさん!おはようございます!
えと
えと
のあさーん!おはよ!
のあ
のあ
えとさん!おはようございます☀️
どぬく
どぬく
のあさん今日起きるの遅かったね
るな
るな
るなのほうが今日早かったです!!!!
のあ
のあ
あ、はい、笑
のあ
のあ
寝坊してしまって、💦
ひろ
ひろ
昨日の噂のこと、気にしてる、?
のあ
のあ
え、?
たっつん
たっつん
あんなのただの噂やんな
気にすることないで?ポンポン
のあ
のあ
シヴァ
シヴァ
おぉ!wたっつんいつの間に!
えと
えと
さっきさ〜
えと
えと
〜〜〜〜〜〜〜w
じゃぱぱ
じゃぱぱ
〜〜〜ww
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねーのあさんw
たっつんガチでやってると思わない?w
のあ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん?
のあ
のあ
!ほんとですね、笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫、?
のあ
のあ
どうしてそんなこと、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だって、泣いてるよ、?
のあ
のあ
え、?
るな
るな
のあさーん!
のあ
のあ
ゴシゴシ
のあ
のあ
るなさんどうしたんですか?
るな
るな
(*゚ロ゚)ハッ!!じゃぱぱさん、のあさんになんか変なことを…?
るな
るな
ギュッえとさん呼びますよ!!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るな!?!?誤解だって!!!
るな
るな
怪しい、
るな
るな
スゥーー
るな
るな
えとさぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!!!
えと
えと
どした!
るな
るな
じゃぱぱさんが!!!
えと
えと
じゃっぴぃー?😊
えと
えと
やめようねってこないだ話したよね?😊
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ほんとにやってないんだってぇー😭
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさん助けて、
のあ
のあ
頑張ってくださいw
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさぁーーん😭
えと
えと
ちょっと、こっちこいやぁズリズリ
うり
うり
あーららw
こうしてる間にも地獄へ行く時間は近づいてくる
もふ
もふ
学校そろそろ準備しないと遅れるよー
どぬく
どぬく
はぁ〜い
のあ
のあ
ハァ…
なおきり
なおきり
ため息なんかついてどうしたんですか?
のあ
のあ
なおきりさん、!?
びっくりしましたよー笑
なおきり
なおきり
大丈夫でs(((
のあ
のあ
なおきりさんも準備しないと遅れちゃいますよ!タッタッ
学校とーちゃく
ありさ
ありさ
ヒックヒック、
モブ
モブ
大丈夫?ありさちゃん、
モブ
モブ
あいつ最低だね
モブ
モブ
あんなやつだったんだ、
クラスの雰囲気がちがう
どうしたんだろう
ゆあんくん
ゆあんくん
おはよー
のあ
のあ
お、おはようございます、
バシャァン
ゆあんくん
ゆあんくん
のあさん!
のあ
のあ
ポタポタ
モブ
モブ
なに学校来てんだよ!
人のこといじめといて!
モブ
モブ
人の好きな人奪っていじめるとか最低すぎだろ
ゆあんくん
ゆあんくん
はッ!!
のあさんそんなことしてないじゃん!
ゆあんくん
ゆあんくん
いいがかりもいい加減にしろよッ!
のあ
のあ
なにも言い返せなかった
私はなにをされたの?
あ、そっか水かけられて、
モブ
モブ
おまえだって昨日の写真見ただろ?
ゆあんくん
ゆあんくん
写真?なんのことだよ
モブ
モブ
これよ!!!!
その写真、
私がカッターキャーされたときの、
ゆあんくん
ゆあんくん
え、、?
のあ
のあ
ゆあんくん
ゆあんくん
のあさん、そんなこと、
ありさ
ありさ
私、ほんとに、されたのッ!ヒック
ありさ
ありさ
辛いよぉッ!じゃぱぱさんに会いたいよぉッ、
ゆあんくん
ゆあんくん
のあさんはッ!そんなことする人じゃないッ!!
モブ
モブ
じゃあ、やってないっていう証拠はあんのかよ!
ゆあんくん
ゆあんくん
それは!
ゆあんくん
ゆあんくん
ずっと一緒にいたからわかるんだよ!!!
のあ
のあ
ゆあんくん、笑
もういいですよ、?笑
のあ
のあ
私気にしてませんし、ね、?笑
のあ
のあ
みなさんも、私がやったと思ってもらってかまわないですから!
のあ
のあ
とりあえず、おおごとにするのはやめましょう?笑
ありさ
ありさ
なにが、おおごとにするのはやめましょうよ!!!
ありさ
ありさ
どうせいじめてんのがバレたくないんでしょ!
ありさ
ありさ
絶対に、許さないから!!!
許さなくていいです
私も許さないですから
のあ
のあ
ニコッ
モブ
モブ
なにヘラヘラしてんのよ!気持ちわるい!
だって、笑ってないと
おかしくなりそうで
本当のことを言ってしまいそうで
怖いんですよ
のあ
のあ
笑わないと人生損ですよ笑
ゆあんくん
ゆあんくん
のあさん行こ
図書室
ゆあんくん
ゆあんくん
ごめん、みんなを勝手に呼んで
どぬく
どぬく
のあさん、!チョイチョイ
のあ
のあ
どうしましたか?
どぬく
どぬく
パサッ
どぬく
どぬく
タオルでふかないと風邪ひいちゃうよ?
のあ
のあ
え、あ、ありがとう、ございます、
どぬく
どぬく
のあs(((((
のあ
のあ
ニコッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それでゆあんくん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なにがあったの
ゆあんくん
ゆあんくん
それが、
説明中
うり
うり
最低だろ
うり
うり
俺その場にいたら殴ってる
のあ
のあ
すぐ殴っちゃダメですよ、笑
えと
えと
ねえ、のあさん、
えと
えと
辛くないの、?なにもしてないのに悪者扱いされてさ、
えと
えと
笑ってる場合じゃなくない?
のあ
のあ
私は平気ですから!笑
るな
るな
のあさん、ギュッ
のあ
のあ
るなさん、?
るな
るな
るなたちと一緒に、戦いましょう、
るな
るな
なにがあっても‪”‬仲間‪”‬です、
もふ
もふ
ごめん
もふ
もふ
俺はこの写真を見る限り、のあさんが悪くないって分からない、
もふ
もふ
ごめん、俺はのあさんのことを信じれない
どぬく
どぬく
もふくん…
たっつん
たっつん
ごめん、正直、俺もやわ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん…
たっつん
たっつん
その現場を見てないし、証拠がこの写真しかないんやったら俺はのあさんが容疑者にしか見えん、
たっつん
たっつん
ごめんな、
ひろ
ひろ
2人ともさッ!なにに対して謝って、るのッ!
ひろ
ひろ
ごめんとか、さ!言ってるんだったら仲間を傷つけ、るようなこと、言わないでよ!
ひろ
ひろ
ゲホッゲホッ
なおきり
なおきり
ひろくん!
なおきり
なおきり
すこし、休んだほうが…
ひろ
ひろ
ゲホッゲホッ
たっつん
たっつん
ほんまに、ごめんな、
もふ
もふ
もふ
もふ
ごめん…
うり
うり
バシン
うり
うり
バシン
うりさん、もう辞めてください、
もう良いんですよ、
私、もう疲れました、
ほんとは、みんなももふさんやたっつんさんみたいに信じれてないでしょう?
こんなに、裏切られて、唯一の仲間も信じれなくなって、
もうボロボロなんです、
うり
うり
ふざけんなよッ!
うり
うり
おまえら、何年間いっしょにいt((((
のあ
のあ
もうやめてくださいッ!
シヴァ
シヴァ
のあさん、
のあ
のあ
もう…ポロッ
のあ
のあ
いいんですよ、笑ポロッ
タッタッタッタッ
えと
えと
のあさん、
るな
るな
るな、追いかけてきます!
なおきり
なおきり
ひろくん!ひろくん!
ひろ
ひろ
なおきり
なおきり
ひろくんッ!
ゆあんくん
ゆあんくん
え、、?
るな
るな
ひろ、さん、?
どぬく
どぬく
ひろくん、?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
保健室ッ!
ぬっし
ぬっし
スクロールお疲れさまです!

プリ小説オーディオドラマ