第6話

勉強会
280
2024/06/19 13:00
蘇枋
やだった、?
あなた
いえ!そんなことは!
ことは
よかったじゃん!教えてもらいなよ!
あなた
…お願いします……
蘇枋
ここ全部間違ってるよ
あなた
えええっ!?マジか
ことは
ね?言ったでしょ?だいぶやばい
蘇枋
うん。これは徹夜する勢いで勉強しないとやばいよ
あなた
(ガーンっっ)
蘇枋
〜で、、あなたちゃん聞いてる?
あなた
(近いっっ)
近くには蘇枋くんの顔、ずっと見てたい、、
蘇枋
……俺の顔になんかついてる?
あなた
蘇枋くんの顔がイケメンすぎて!(いえ!)
ことは
多分逆ね
あなた
あれ、もうこんな時間、、
もうすぐ7時になる
あなた
そろそろ帰ります!
あなた
2人ともありがとうございました!!
ことは
はーい、お疲れ、、あ!蘇枋送っててってあげなよ!
あなた
蘇枋
うん。そうさせてもらうよ。もう暗いしね
あなた
いやでも悪いって、、
蘇枋
いいから早く行こう
ことは
(ニヤニヤ)
あなた
(きまづい)
あなた
じゃあここまでで大丈夫です
蘇枋
いいよ、家まで送ってく
あなた
いやほんとにすぐそこだから
まだ先だけど
蘇枋
……わかった。
あなた
あのさ……
蘇枋
ん?
あなた
また勉強教えてくれる?
蘇枋
いいよ
あなた
へ?
あなた
(断られると思った、、)
蘇枋
なんだかんだ言って楽しかったしね
あなた
じ、じゃあ今日はホントにありがとう
蘇枋
うん。”また”
あなた
っ、//
あなた
(また会えるんだ///)
蘇枋くんと別れた後も

あの近かった顔、別れ際の言葉が頭の中でリピートされた。
ドンッッ
あなた
(誰かにぶつかった、!?)
あなた
すみまs
不良
あ”!?
あなた
ひいっ
不良
あーあ、、お前のせいで肩がっっ、、いったぁ
あなた
(いやそれ演技でしょ。そんな強く当たってない)
あなた
(ボーッとした私も悪いけど)
不良
医者料払ってもらわなきゃなぁ?笑
あなた
嫌です!
不良
あ!?反抗すんのかてめぇっ!
あなた
(あ、地雷踏んだ)
不良
ん??お前よく見ればかーいい顔してんじゃん
不良
……(ニタアッ)
あなた
(なんですかその笑顔、、怖いんですけど)
不良
こっち来い
ガシッと腕を掴まれた
連れてこられた先は路地裏
あなた
(嫌な予感)
ドンッッ
あなた
(壁ドンされた、、)
あなた
(……蘇枋くんだったらなぁ)
サラッ
男の手が服の中に入ってきた

プリ小説オーディオドラマ