第2話

第二話 優しい空気からの……
258
2024/04/06 22:17
(なまえ)
あなた

此処が烏野高校?
そ〜だ!?
なんか迷ったか?
てか身長俺と同じくらいじゃね✨
やめろ
日向ボケェ
困ってるだろ
(なまえ)
あなた
す、すみません
先を急いでるので
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
こ、此処が校長室
コンコンコン
(なまえ)
あなた
失礼します
偉い人
まさか、黒猪様ですか?
(なまえ)
あなた
はい
黒猪です
偉い人
女性の方と聞いていたんですが…
(なまえ)
あなた
分け合ってこの格好をしています、
どうかお許しを
偉い人
いえいえ、
我が校をお願いいたしますm(_ _)m
(なまえ)
あなた
はい、
あと条件を提示してもよろしいでしょうか?
偉い人
全然平気です
(なまえ)
あなた
1、授業中の、立ち歩き、スマホの使用
 の許可をお願いします
2、屋上の出入りの、許可をお願いしま     
 す
3、部活は、バレー部にお願いします
偉い人
わかりました
飲みましょう、
先生☆
先生☆
えっと
黒猪様の組は、こちらです
(なまえ)
あなた
あっ、
はい
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
あと、タメ口でお願いしますm(_ _)m
怪しまれると面倒くさいので
先生☆
先生☆
わかった
入ってきてと言ったら入ってきてくれ
(なまえ)
あなた
はい
先生☆
先生☆
今日は転校生が来る〜
入ってきてくれ
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
今日、転校してきた、黒猪 あなたの下の名前です
よろしゅうお願いします
日向
日向
あ!
朝の子だぁぁ!
先生☆
先生☆
何だ?
日向と知り合いかw
なら席は、日向の隣で
(なまえ)
あなた
よろしくね
日向
日向
日向
応!
よろしく
色々あって
日向
日向
てか部活どこ行くんだ?
(なまえ)
あなた
男バレのマネヤろうと思って
日向
日向
そうか!
なら俺と一緒に行こ!
俺も男バレなんだ!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!
凄いね( ´∀`)
日向
日向
ここだ!
日向
日向
こんにちは〜!
(なまえ)
あなた
こ、こんにちはm(_ _)m

今日から男バレのマネになる
黒猪 あなたの下の名前です
よろしくお願いしますm(_ _)m
澤村
澤村
主将の、澤村だ!
よろしくな((ニカッ
(なまえ)
あなた
(おう、
笑顔が眩しいことで)
西谷
西谷
こんにちわ〜…
ってなんかかわいい子いるっ!
(なまえ)
あなた
٩(๑`^´๑)۶
僕は、男です!
可愛くありません(●`ε´●)
西谷
西谷
そうなのか!?
ごめんな!
(なまえ)
あなた

大丈夫です
(この感じ温かいな、)
(なまえ)
あなた
ピクッ
(なまえ)
あなた
す、
すみませんΣ(´∀`;)
用事思い出したので帰ります!
ごめんなさぁいΣ(´∀`;)
澤村
澤村
嗚呼!
気おつけてな!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(;´Д`)ハァハァ
(もしかすると
もしかする、
愛衣、絶対喧嘩売った気がする)
(なまえ)
あなた
ついた、
バンッ
愛衣
愛衣

あれは、myAngelsのあなたの下の名前じゃないか!!
(なまえ)
あなた

ヤッホー(棒)
及川
及川
誰!?☆
とうとう男の子にも、モテ始めちゃったかな☆
(なまえ)
あなた
第二の五条さん?
なんかこうイラってくるな、
愛衣
愛衣
www
わかりみ
姫華
姫華
あっ
えっとあなたの下の名前さんでしたっけ?
LINE交換しませんか♡??
愛衣
愛衣
は?
お前にあなたの最初の文字 例 研磨➼け((
(なまえ)
あなた
ニヤッ
いいですよ(⌒▽⌒)
(なまえ)
あなた
(面白い子がいる♪)
愛衣
愛衣
あっ
いい忘れてたけどあなたの下の名前、ドがつくほどにSだよ?
(なまえ)
あなた
ただし
ドン(壁ドン)
姫華
姫華
ふぇ…?♡///
(なまえ)
あなた
を楽しませれたらいいですよ?
先輩♡
(耳元)
姫華
姫華
(〃∇〃)ポッ
愛衣
愛衣
おま、お前やりすぎだ馬鹿!
及川
及川
ど、どうしたの?
姫華ちゃん!
君何かやった??
(なまえ)
あなた
僕は、何もやってないですよ〜?(・∀・)ニヤニヤ
バンッ
愛衣
愛衣
えっ!
(なまえ)
あなた
何で此処に
夢&愛
先輩がいるんですか!?
主
ほいほい!
おわりやで〜
愛衣
愛衣
次は、いつ更新にする?
主
来週(即答)
愛衣
愛衣

そっか
主
おつS
主
こっちも見てね♡
愛衣
愛衣
キモッ
主
ヒド!

プリ小説オーディオドラマ