第9話

9
496
2025/07/04 10:23 更新



授業は終わり、放課後

、、、





あんな急に飛び出しちゃったし先輩達怒ってる、、よね



それにしても、









"迷惑"









授業中も頭の中でその言葉だけがずっとループしている


あなた
もう、、これも渡せないや、笑


手には少しシワになってしまったプレゼントがあった






あなた
、、、っ、


放課後だし1人だから泣いてもバレないよね、?














ナムギュside






セミ
、、お前ムカついててもあれは無いだろ



、、、そんなこと分かってる




でもミンスの野郎に抱きついたあなたを見るとイライラして自分が自分じゃないみたいな感覚になる





サノス
ナムス、あなたのこと嫌いだったのか?


ナムギュ
元々あんなやつ興味もないですよ、
ナムギュ
あと、ナムギュです


正直、、嫌いではない


でも、あなたの名前を聞くと胸が痛くなるから"嫌い"だ



ミンス
あ、あのっやっぱりあなたのとこ行ってきます、!



そう言って慌てるあいつを見るのもイライラする



全部全部嫌いだ





でも俺はその時とっさに
ナムギュ
"俺が行く"


と言ってしまっていて





でももう身体はあなたが行った方向に向かっていた







、、、








セミ
正直になればいいのに


サノス
無理だろ。それが"ナムギュ"のいい所だ

ミンス
、、えっ、僕どうしよ、、

サノス
my broは俺と一緒にゲーセン行くぞ!
ミンス
えっ、、?



セミ
はぁ、、

サノス
なんだ、セミも来たいのか?


セミ
なわけないじゃん笑








1人で落ち込んでいると


ガラガラ

急に人が入ってきた






あなた
(だれだろ、)


覗いてみるとそこには、








??「まだ教室に人いたんだ笑」


話したことない、2年?ぽい先輩がいた




あなた
(ナムギュオッパかもって期待しちゃったじゃんか)












NEXT 💬3



今回短くてすいません😭

この2年生結構クズなんですけど、誰がいいですか?

アンケート

2年の先輩
333(ミョンギ)
76%
カン シウ(存在しない人です)
10%
他の出てない人がいい
15%
投票数: 219票
出てない人がいい派の人はコメントで言ってください!

プリ小説オーディオドラマ