前の話
一覧へ
次の話

第10話

ジョングクの過去
140
2020/11/14 04:58
過去描くの忘れてました。ごめんなさい
グク
グク
僕の名前はグク。防弾少年団として活動している。
ジン
ジン
グガ。話がある。
そこに行くとみんな集まっていた
ジン
ジン
今回集まってもらったのは…転校についてだ。
ジンヒョンがそう言った。
グク
グク
転校?
ジン
ジン
あぁ。俺らの学校(韓国)に俺らのファンが来て俺らと仲のいい人をいじめて…自、自殺させた
だからなるべくみんな日本の学校にバラバラで行って欲しい。まぁみんなって言ってもマンネらだけだけど。
グク
グク
そんなことがあったなんて。
だから僕は入学式と同時にこの高校に来た。なのにいじめられていた。これじゃ前と一緒だ…
一方
クオズ
クオズ
ジンヒョン!
ジン
ジン
ん?
クオズ
クオズ
グクが虐められて…それで、"また"自殺しようとしたんだ。だからやっぱりもう耐えられない、お願いです。ヒョン今回だけ僕らの我儘を聞いてください。
ジン
ジン
わ、分かった
こんなことがあったらしく、一話の最初に当たります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい!!
シュガ
シュガ
はぁ
ホビ
ホビ
本当さぁ。
ナムさん
ナムさん
僕ら空気?
ジン
ジン
僕は出してくれた!!!ありがとう!
シュガ
シュガ
ヒョンちょっと黙っててもらっても?
ジン
ジン
ごめん
ホビ
ホビ
そんなことより
グク
グク
僕らの過去を描くって言った癖に忘れたやないかい。
誠に申し訳ございません。
グク
グク
また長くなる。これで終わろう。
本当すんません。
それでは!アンニ…
テテ
テテ
キダリョー
ジミン
ジミン
はぁ。違うってテヒョア
シュガ
シュガ
それでは。
ホビ
ホビ
チョコマン!!
ナムさん
ナムさん
キダリョー!!

プリ小説オーディオドラマ