第41話

俺様なセリフ
152
2019/11/13 12:42
You×🐯





あなた「いいなぁ…」


少女漫画に出てくる男の人はいつだって私の理想そのもの
こんな人がいればな_と考える時もある



あなた「私も俺様系男子に特別扱いされたい」

🐯「何だよ。幼なじみ系男子じゃ不満?」

あなた「不満」

🐯「そんなハッキリと…」



テヒョンは優しくて包容力があって私が求めている俺様系男子とはかけ離れている
でもそういうところが好きになったきっかけでもある





🐯「…俺様お前だけだぜ?ライオンの話で盛り上がれる女」

あなた「思ってた俺様系の特別扱いと違う( ˙-˙ )」



テヒョンが頑張ってくれようとしてるのは嬉しいけど…「おもしれー女」とか言われてみたいのよ





🐯「そう言えば今日のあなたの服…」

あなた「気づいた?新しく買ったの!気づくなんて珍し…」

🐯「そうじゃなくてタグついてる」←

あなた「……」


待って待って。さっきこの格好で外歩いたんだけど((






🐯「…おもしれー女!」


思ってたのと違うっっ




あなた「言われたい言葉だったのにこんなにムカつくのはなぜ」

🐯「俺様なんてろくなことないって事だよ。幼なじみ系男子にしとけ」

あなた「そういう事でもない気がする」









俺様であってもなくてもテヒョンが好きってことはこの先絶対変わらないよ_

















NEXT_


プリ小説オーディオドラマ