第2話

僕の推ししょーかい!(歌い手・歌い手グループ編)
44
2024/06/23 11:08
凛月
凛月
今から、推しを発表していこうと思います
プロフィールじゃ、全員書けなかったので・・・w
今回は、「歌い手・歌い手グループ編」です
すとぷり・・・るぅと
KnightA・・・まひとくん。、てるとくん
AMPTAKxCOLORS・・・あっと、ちぐさくん
いれいす・・・りうら、初兎、If
すたぽら・・・Relu、如月ゆう
シクフォニ・・・暇72、すち
クロノヴァ・・・かなめ、甘夢れむ、しの
めろんぱーかー、そらねこ、かもめ
After the Rain・・・箱
あらなるめい・・・箱
肉チョモランマ・・・箱
浦島坂田船・・・うらたぬき、となりの坂田。
クレノア・・・しるばーな、しゃけみー
成人男性三人組・・・りする
個人・・・Ado、アンダーバー、超学生、のっき、こーく、そらびび、
スマイリー
※こくびびとスマイリーさんは、どこに分類したらいいのかわからないので、一応歌い手・歌い手グループのところに入れています
凛月
凛月
スゥゥゥゥ、多分、もっと増えます(
最近、いろんな歌い手さんを見てるので(
まあ、また増えたら増えたでここに書きます
次は、「ゲーム実況者・ゲーム実況グループ編」です
それでは!ばいちゃ〜👋

プリ小説オーディオドラマ