第14話

12
153
2023/10/12 12:38

















side 米澤

















結局、朝起きても何変わっていなかった。

あの森の中で、俺たちの車両はずっといる。
















『なぁ加藤さん、』

加藤「…どうしたの?」


昨日仲良くなった加藤さんに話しかけた。

え、まってやばい

何話すか決めてないねんけど!?


『あぁ!ごめん、何話すか決めてなかった…』

「はは、米ちゃんらしい笑」



家族の中では話し役の俺は、

特に理由はないけど誰かに話をしたい時があった。

誰かに声をかけて、喋りたかった。

別に話すこそなんてないねんけど。

なんていつもおかしな矛盾をしていた。

















『はぁ~~…』

やっぱり暇。

あ〜家族が恋しい!!



俺は特に理由もなく自分のスマホを手に持って、ホーム画面を見た。

そしてアルバムを開く。
















『………』


最新の動画を見た。

多分昨日撮ったやつや。



「……1日目です、とりあえず腹減りましたー。」


……笑

いつまで続くかわからんから毎日とろってなったやつやねん。

動画をよーく見ると、20秒くらいのところで

俺の後ろで変な動きをしている奴がおった。

















NEXT↷

プリ小説オーディオドラマ