第20話

前回の続き 🔞
50
2022/12/24 10:29
大変遅れました!!!申し訳ありません!m(_ _)m
増田side
増田俊樹
増田俊樹
ん...あぁ〜( ¯꒳¯ )ᐝ

あれ、元気さんがいないねむ
トントントン(料理作ってる音)
増田俊樹
増田俊樹
(あっ、朝食作ってくれてるんだ)
増田俊樹
増田俊樹
起きよ
元気side
大河元気
大河元気
ふわぁ〜(っ﹏-) .。
横を見てみるとまだ寝てる俊樹
大河元気
大河元気
ご飯作ろ!
しばらく朝食の準備してると後ろから暖かい温もりが包み込んだのを感じた



ギュッ
増田俊樹
増田俊樹
おはようございます、元気さん
大河元気
大河元気
おはよう俊樹
大河元気
大河元気
あと少しでできるから待ってて
増田俊樹
増田俊樹
は〜い
それから朝食を食べ終わり二人の時間
増田俊樹
増田俊樹
元気さん、映画見ません?
大河元気
大河元気
映画ね、いいね見よ
大河元気
大河元気
なんの映画見るの?
増田俊樹
増田俊樹
それは〜…………ちょっとエッチな映画です!!
大河元気
大河元気
はぁっ!!
大河元気
大河元気
なんで昼間っから見なきゃいけないんだよ!
増田俊樹
増田俊樹
いいじゃあないですか〜
増田俊樹
増田俊樹
お願いします!!一緒に見ましょ?
キュルッと可愛い顔をした俊樹
俺はこれに弱い


俊樹絶対わかってやってるけど弱いのは事実だ
大河元気
大河元気
もう〜わかったよ

食べるもの何がいい?
増田俊樹
増田俊樹
ポップコーンで!!
大河元気
大河元気
わかったよ〜
増田side
いま、映画を見ていて


エッチなシーンを見ています!!
大河元気
大河元気
ッ…………///
元気さんが恥ずかしかっている

しかもクッションをギュッとだいて
増田俊樹
増田俊樹
(可愛い〜)
増田俊樹
増田俊樹
(まぁ、これを見るためって言ってもいいけも他にも理由があるんだよな〜)
大河元気
大河元気
…………///モジモジ
増田俊樹
増田俊樹
(そう!元気さんの乱れた姿を見たいから!!)
でも自分から誘うのはいつも通りだから、元気さんから誘ってもらいたいです!
大河元気
大河元気
ん....俊樹、あの///
増田俊樹
増田俊樹
ん?どうしたんですか?
大河元気
大河元気
えっと....あの....///
増田俊樹
増田俊樹
何も無いなら映画の続き見ましょ
大河元気
大河元気
俊樹!....その....シよ?///
増田俊樹
増田俊樹
ッ///....ヤバ
いいですよニコ
破壊力ヤバイ!!
ドサッ
増田俊樹
増田俊樹
チュチュ....チュクチュクチュッ
大河元気
大河元気
ん....んん///
大河元気
大河元気
ぷはぁ....はぁ///
増田俊樹
増田俊樹
元気さんかわいい♡
増田俊樹
増田俊樹
キスだけで元気さんのが大きくなってますよ?フフ
サワッ
大河元気
大河元気
ん....いう....なっ///
大河元気
大河元気
んあッ....あぁ///
増田俊樹
増田俊樹
かわいすぎ....そろそろ元気の中に入りたい(小声)
大河元気
大河元気
ッ///....みみ....ダメ〜///♡
増田俊樹
増田俊樹
俺は聞いてるんだけど?
入れて欲しい?
大河元気
大河元気
〜ッ///いれて....くださいッ///♡
増田俊樹
増田俊樹
フフッいいよ
ズプッ
大河元気
大河元気
ンアッ///♡♡....ん〜///....入った?///♡♡
増田俊樹
増田俊樹
まだ全部じゃないよ
ズブッ
大河元気
大河元気
あぁッ///♡♡♡....きもち....いい///♡♡♡
増田俊樹
増田俊樹
フフッ嬉しいですよ、チュッチュパ
大河元気
大河元気
んぁっ...///....ぃや///♡♡♡
俺は元気さんの乳首を舐めた
増田俊樹
増田俊樹
んっ....いやじゃないでしょ、ほらなんて言うんだっけ?
大河元気
大河元気
あぁッ///♡♡♡....もっと....舐めて....ください///♡♡♡
増田俊樹
増田俊樹
えらいね
増田俊樹
増田俊樹
チュッジュルジュルチュッチュパ
大河元気
大河元気
あぁ///♡....ンアッ///♡♡♡もう....///♡
増田俊樹
増田俊樹
イっていいよ
俺はスパートかけた
大河元気
大河元気
んあぁ!///♡♡♡はげ....しいっ///♡♡♡....もう....イクッ///♡♡♡
増田俊樹
増田俊樹
イきな(ボソッ)
大河元気
大河元気
ッ〜〜〜///♡♡♡....あぁぁぁ///♡♡♡♡
大河元気
大河元気
はぁ....はぁ....はぁ///
増田俊樹
増田俊樹
何休んでるの?
大河元気
大河元気
へぇ?....///
増田俊樹
増田俊樹
俺まだイってないからつきあって?
パンっパンっズチュズチュ
大河元気
大河元気
んあぁっ!///♡♡♡....ムリ〜///♡♡♡
この後2ラウンドした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にすいません!!なかなかやる気が出ず、投稿が遅くなりました。これから頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!次はクリスマスのお話🔞あります!お楽しみに!!!
本当にすいません!!

プリ小説オーディオドラマ