第6話

3
216
2023/07/27 09:28
りな
りな
本編の前に
りな
りな
からぴちとあなたの下の名前ちゃんは兄妹なので、呼び方が変わってるよー
りな
りな
あと、ちょっとだけど流血表現があるよ
りな
りな
それでは本編どうぞ!
じゃぱぱside
あなた
おやすみー
みんな
おやすみー
バタン(ドアを閉める音)


…あなたの兄、姉(からぴち)からの呼ばれ方が自室に行ったのを確認したあと、俺はえと、どぬ、うりを呼んだ
どぬく
どうしたのじゃぱ兄〜?
えと
何〜?
うり





じゃぱぱ
…実はさっきアレのメールが来たんだ
じゃぱぱ
だから…3人とも今から準備してきてね
俺がそう言うと3人は少し口角を上げ「了解」と言った
最近はアレがあまり無かったからやる気があるのかな?と思いつつ俺も準備をするために部屋へ向かう


準備中



準備が終わり俺が玄関に行くとえと達は先に玄関におり、俺が来るのを待っていた
えと
あっ、じゃぱ兄やっと来た
うり
遅いぞー
どぬく
早く行こー
じゃぱぱ
3人ともめっちゃやる気あるじゃんw
えと
まぁ、久しぶりのアレだしね
どぬく
ねぇじゃぱ兄も来たんだし、早く行こー
じゃぱぱ
そうだな
俺達が家を出ようとしたとき
アレに行くんですか?
という声がした
俺が後ろを振り向くとのあが立っていた
のあ
気を付けて下さいね(ニコッ
じゃぱぱ
おう!


俺達がアレの場所の移動中、えとが俺に質問してきた
えと
じゃぱ兄
じゃぱぱ
えと、どうしたの?
えと
今日のアレの詳細は?
うり
あっ、確かに聞いてねぇわ
どぬく
教えてー
じゃぱぱ
あー言ってなかったね




じゃぱぱ
今日のアレは⚪︎×会社の社長を殺すこと
じゃぱぱ
ちなみに社員も全員殺していいって
どぬく
何人?
じゃぱぱ
確かー100人ぐらいかな
うり
意外といるなー
えと
まぁ、すぐ終わりそうだけどねw
うり
確かにw
…ん?アレって何?
あぁ、アレについて言ってなかったね
アレとは任務のことであなたの兄、姉(からぴち)からの呼ばれ方以外の俺達からぴちは明彩っていうグループの殺し屋に入っているんだ。
俺達が殺し屋になった理由?
…それはまた今度話すよ

…てか誰に向かって言ってんだ?
…まぁ、いっか


…そんな話をしてたら⚪︎×会社に着いたね
まぁ、バレないように俺達は隠れて様子を見てるんだけど
…警備が甘々だな…なら…
じゃぱぱ
どぬは1階フロアと警備
じゃぱぱ
うりは2、3階フロア
じゃぱぱ
えとは俺と一緒に4階フロアと社長、部下を殺る
じゃぱぱ
それでいい?
俺が聞くと3人はコクンと頷いた
じゃぱぱ
よしっ!それじゃあ










じゃぱぱ
任務開始


バーーンッ(思いっきりドアを蹴る)
モブ
⁉︎
モブ
なんだ⁉︎
モブ
お前らは誰だ⁉︎
どぬく
うるさい
どぬく
シャキン
モブ
ウッ…!
どぬく
じゃぱ兄達は早く上に行って
りな
りな
言い忘れてだけど
りな
りな
殺し屋のときは口が悪くなるよ
りな
りな
それが苦手な方は、飛ばすかブラウザバック推奨します
りな
りな
それでは続きをどうぞ!
モブ
…もしかしてお前ら殺し屋か⁉︎
どぬく
君達には関係ないよ
どぬく
シャキン グサッ
モブ
ウッ…!
モブ
バタッ
2、3階フロア
うり
…人数は100って聞いたんだけどな
うり
…多くねぇか?
うり
(絶対100以上いるだろ)
うり
まぁ…別に
うり
全員殺るから関係ねぇか グサッ
モブ
ウッ! バタッ
4階フロア
じゃぱぱ
(社長室があるからかここ4階フロア社員が多いな…)
えと
じゃぱ兄
じゃぱぱ
ん?
えと
こいつら社員は私が殺るから
えと
じゃぱ兄は社長を殺ってきて
じゃぱぱ
了解
えと
あっ、それと
えと
爆弾も使っていい?
じゃぱぱ
いいよ
じゃぱぱ
だけど、威力が小さいやつね
えと
はーい



じゃぱぱ
タッ(社長室へ向かう)
モブ
⁉︎あいつ、社長室に向かっているぞ!
モブ
もしかして…社長を殺すつもり⁉︎
モブ
社長は殺させない
モブ
社長室の近くにいるやつは社長を守れー!



ピッピッピッ……ドカーーンッ!(爆発音)
モブ
ウッ
えと
…っるさいな グサッ
モブ
グハッ
えと
(威力が小さいからかあんまりタヒんでない…)
えと
(まぁ、いっか)
えと
グサッ
モブ
ウッ…ガハッ
社長室


バーーンッ(思いっきりドアを蹴る)
社長
誰だ⁉︎
じゃぱぱ
うるさいなぁ
じゃぱぱ
この会社はうるさい人しかいないの?
社長
⁉︎…ッその声…お前もしかして…⁉︎
社長
明彩の最強12人グループのリーダー…じゃぱぱか⁉︎
じゃぱぱ
あれ?俺達のこと知ってるんだ
じゃぱぱ
…まぁ殺すから関係ないけど




じゃぱぱ
グサッ
社長
ウッ…!
社長
バタッ
じゃぱぱ
…タヒんだね
えと
じゃぱ兄ーこっち終わったよー
じゃぱぱ
OK
どぬく
あっ、じゃぱ兄ーえと姉ー
じゃぱぱ
どぬとうりも終わったの?
どぬく
うん
どぬく
1階フロア人が少なかったからすぐ終わっちゃた
うり
俺のとこ2、3階フロアは結構いたけどな
うり
弱くてすぐタヒんだけど
えと
弱すぎて相手にすらならないよ
どぬく
まぁこの会社、裏社会に入ったばかりだったらしいしね
うり
まじで?
えと
通りで弱いと思ったー
じゃぱぱ
話してところで悪いけど帰るよー
えと
はーい
うり
はーい
どぬく
はーい



帰宅中



ガチャ
みんな(殺し屋のとき)
ただいまー(じゃぱぱ、えと、どぬく、うり)
のあ
おかえりなさい(ニコッ
のあ
任務お疲れ様です
のあ
明日も早いので早めに寝てくださいね?
みんな
はーい(じゃぱぱ、えと、どぬく、うり)
背景は気にするな☆((殴



じゃぱぱの部屋
じゃぱぱ
疲れたー
じゃぱぱ
明日も早いしもう寝るかー
じゃぱぱ
あっ、その前に、ボスに報告しないと



報告中



じゃぱぱ
よしっ、報告完了
じゃぱぱ
おやすみー
りな
りな
はーい主のりなでーす
りな
りな
主ね、物語書いてるときに思った
りな
りな
〇〇sideって書いてるときあるじゃん?
りな
りな
その〇〇sideの途中から心の声?とかが全然出てこない…
りな
りな
えっ、なんで?(←書いてるのお前だよ)
りな
りな
っていうか全員出すって言って出してないわ((
りな
りな
メンゴ☆(殴)
みんな(殺し屋のとき)
は?(圧)
りな
りな
(怖っ)
りな
りな
あとさ、いろいろ部屋みた人は分かると思うけど
りな
りな
主学生なんだよね
りな
りな
だから今主は夏休みなの
りな
りな
なのにさ、夏休み始まってやっと今日で投稿するってやばくない⁈
それな(←お前は黙っとけby主)



ん?夏休み…?
りな
りな
うん
りな
りな
ん?
夏休み…毎日投稿な
りな
りな
えっ、無理☆(即答)
は?
りな
りな
てか逆に主が毎日投稿できると思う?
……出来ないな
りな
りな
でしょ?
りな
りな
…まぁ毎日投稿は出来ないけど投稿頻度は上げたいね
上げたいねじゃなくて上げろ
りな
りな
まぁ…うん、頑張る
りな
りな
てか話してたら2200字超えてるんだけど
りな
りな
初めてだよ
りな
りな
2000字超えたの
りな
りな
うん…





りな
りな
話すこと無くなったんで終わります
りな
りな
それでは〜!


ちなみに今回の話の字数…2238字

プリ小説オーディオドラマ