第9話

🎶
1,154
2025/04/20 01:21 更新

































































最近忙しすぎてやばいのである
































◯◯
◯◯
マネ ~ 
◯◯
◯◯
次の休みいつ ~ ?
IVEマネ
IVEマネ
休み?
IVEマネ
IVEマネ
今月はないよ?
◯◯
◯◯
はぁ?なめてる?
IVEマネ
IVEマネ
なめてない
IVEマネ
IVEマネ
仕方ないよ ~
IVEマネ
IVEマネ
カムバ中なんだし…
◯◯
◯◯
でもさぁ ~
◯◯
◯◯
メンバーのみんなは休み取れてるのに
◯◯
◯◯
私だけ…
IVEマネ
IVEマネ
俺だってあなたのために
IVEマネ
IVEマネ
休み取れるように頑張ってるけどさ…
IVEマネ
IVEマネ
上がうるさいし…
◯◯
◯◯
あぁ ~ せめて癒しがあれば…
IVEマネ
IVEマネ
癒し?
◯◯
◯◯
推しとか癒しがあればさ
◯◯
◯◯
頑張れるじゃん!?
IVEマネ
IVEマネ
ウォニョンちゃんは?
◯◯
◯◯
ウォニョンだけじゃもうダメなの ~ !!
IVEマネ
IVEマネ
じゃあほかのメンバー?
◯◯
◯◯
いや他グルの方がいいかも
IVEマネ
IVEマネ
じゃあaespaとか
◯◯
◯◯
綺麗すぎて私には合わないよ ~
IVEマネ
IVEマネ
じゃあNiziUとか
◯◯
◯◯
NiziUも綺麗すぎてダメだよ ~
IVEマネ
IVEマネ
じゃあ乃木坂?
◯◯
◯◯
そういう系苦手…、
IVEマネ
IVEマネ
わがまま多いな
◯◯
◯◯
あ、!
◯◯
◯◯
いっそうのことミセスとかどう!?
IVEマネ
IVEマネ
なんで?
◯◯
◯◯
仲良いし!
◯◯
◯◯
普通にミセスの曲好きだし
IVEマネ
IVEマネ
熱愛とか出たら困るじゃないですか…
◯◯
◯◯
別にミセスなんだからいいじゃん!!
IVEマネ
IVEマネ
いいえ
IVEマネ
IVEマネ
ミセスはもうほぼアイドルなんですよ
◯◯
◯◯
ミセスはバンドだし!
IVEマネ
IVEマネ
ほぼアイドルだろ!!
◯◯
◯◯
いやバンドなの!!
大森元貴
大森元貴
なになに ~ ??
◯◯
◯◯
Σ(゚ロ゚;)はっ!!
◯◯
◯◯
ミセス!!
大森元貴
大森元貴
どうもミセスです
◯◯
◯◯
なんでのここにいんの!?
◯◯
◯◯
韓国だよ!?
大森元貴
大森元貴
今日韓国でライブあるんだよ
◯◯
◯◯
ほぇ ~
◯◯
◯◯
あ、!
◯◯
◯◯
私今日からJAM'Sだから!!
大森元貴
大森元貴
え、急だな…
大森元貴
大森元貴
なんで?
◯◯
◯◯
最近仕事忙しすぎてやばいの!!
◯◯
◯◯
癒しが欲しいの!!
大森元貴
大森元貴
ウォニョンちゃんは?
◯◯
◯◯
もうウォニョンだけじゃ
◯◯
◯◯
ダメなんだよぉぉ
大森元貴
大森元貴
それでミセスになったってこと?
◯◯
◯◯
そうです!!
大森元貴
大森元貴
ふ ~ ん
IVEマネ
IVEマネ
熱愛出て仕事できなくなっても
知らねぇーぞ?
◯◯
◯◯
だ ~ か ~ ら !!
◯◯
◯◯
ミセスはバンドなんだから
◯◯
◯◯
そういうのはほぼないんだって!!
IVEマネ
IVEマネ
いやミセスはもうアイドル並みだぞ!?
大森元貴
大森元貴
推してくれるのは嬉しいけどさ…
◯◯
◯◯
??




















大森元貴
大森元貴
誰推しにするの?




















◯◯
◯◯
え、…?
◯◯
◯◯
箱推し?
大森元貴
大森元貴
最近は顔から入る人多いからさ
◯◯
◯◯
ん ~ 
◯◯
◯◯
むずいなぁ…
IVEマネ
IVEマネ
(勝手に話進んでる…)
◯◯
◯◯
滉斗は面白くて好きだけど
◯◯
◯◯
私が滉斗推しとか言ったら
滉斗どうなるのか…笑
◯◯
◯◯
涼架は可愛くて最高だし ~
大森元貴
大森元貴
僕は?
◯◯
◯◯
へ?
大森元貴
大森元貴
僕のこと考えてなかったな…
◯◯
◯◯
いや、考えてたよ?
大森元貴
大森元貴
嘘つけ
◯◯
◯◯
どうしよぉ ~
◯◯
◯◯
あ、じゃあ
◯◯
◯◯
元貴寄りの箱推しでどう!?
大森元貴
大森元貴
え、?僕?
◯◯
◯◯
え、嫌?
大森元貴
大森元貴
嫌じゃない
大森元貴
大森元貴
嬉しいよ
◯◯
◯◯
じゃあそれで決まり!
◯◯
◯◯
みんなにも教えといて ~
大森元貴
大森元貴
はぁ ~ い




























~ あなたInstagram ~































♡ 529.4 💬 6.2 ↩ 2.8




癒しが欲しいと思い続けて推し決まりました!!
今日から私の推しはウォニョンに加えて
ミセスです!!
元貴寄りの箱推しになろうかなと思ってます!!
なんで元貴かだって??
それはね ~ 滉斗だと多分滉斗意識保つのに
必死になっちゃうだろうし、
涼架だと可愛すぎてこっちが倒れそうだから
あいだをとって元貴となりました ~ !!
JAM'S仲良くしようね 🥹🫶🏻💕



















??
私ももっくん好きだよ ~ !!


??
私ひろぱ推し!!


Motoki_ohomori_mga ✓
仕方なく俺推してるみたいじゃん…(´・_・`)


IVEあなた
えぇ!?そんなことないよ!?


Hiroto_wakai_mga ✓
元貴寄りじゃなくて箱推しにして


Motoki_ohomori_mga ✓
取り残されたのはお前なんだから仕方ない


Hiroto_wakai_mga ✓
あ!?


IVEあなた
喧嘩すんな爆笑


??
りょうちゃんかわいいよね🤟🏻💘


Ryouka_fjisawa_mga ✓
箱推しになって🥲︎


IVEあなた
箱推しになります


Motoki_ohomori_mga ✓
はぁ?聞いてた話と違うぞ?


Hiroto_wakai_mga ✓
よっしゃぁ!!





























大森元貴
大森元貴
あなたは僕のなのに…
若井滉斗
若井滉斗
ん?
藤澤涼架
藤澤涼架
僕のだよ?
若井滉斗
若井滉斗
違うな?俺のな?
大森元貴
大森元貴
違ぇだろ
藤澤涼架
藤澤涼架
僕のだし ~ !!
大森元貴
大森元貴
はぁ!?
若井滉斗
若井滉斗
じゃああなたに聞いてみるか
大森元貴
大森元貴
そうしよ
藤澤涼架
藤澤涼架
あなた忙しいでしょ…、
大森元貴
大森元貴
いや聞く










プルル










若井滉斗
若井滉斗
切られた…、!!
大森元貴
大森元貴
俺がかける!!










プルル










大森元貴
大森元貴
切られた…(、._. )、
藤澤涼架
藤澤涼架
僕がかけてみるよ ~











プルル











◯◯
◯◯
もしもし ~ ?










もとぱ)え?










大森元貴
大森元貴
なんで俺と若井の電話は切るのに
大森元貴
大森元貴
りょうちゃんの電話だけ出るんだよ!!
若井滉斗
若井滉斗
そうだそうだ!!
若井滉斗
若井滉斗
ひいきだひいきだ!!
◯◯
◯◯
いやうるさいから出たんだよ??










ももぱ)え、?










◯◯
◯◯
ダンスの練習してんのに
◯◯
◯◯
3回もかけてくるからそりゃ出るでしょ
大森元貴
大森元貴
…なんかごめん
若井滉斗
若井滉斗
ごめん
藤澤涼架
藤澤涼架
で、なんで電話したんだっけ?
大森元貴
大森元貴
あ、










大森元貴
大森元貴
あなたは誰のもの??











◯◯
◯◯
はぁ?
藤澤涼架
藤澤涼架
僕のだよね?
若井滉斗
若井滉斗
いや俺だろ
大森元貴
大森元貴
僕だね ~
◯◯
◯◯
私はウォニョン様のものです
ウォニョン
ウォニョン
??
 
藤澤涼架
藤澤涼架
へ?
大森元貴
大森元貴
え?
若井滉斗
若井滉斗
それアリなの?
◯◯
◯◯
ってことでこの話は終わり!!
若井滉斗
若井滉斗
えぇ ~
大森元貴
大森元貴
…僕はあなたのこと好きなのに…(小声)
藤澤涼架
藤澤涼架
え、?
若井滉斗
若井滉斗
元貴?
◯◯
◯◯
え、なに?
大森元貴
大森元貴
なんでもない!!
大森元貴
大森元貴
はい、さようなら!!







切る





◯◯
◯◯
なんであんなに怒ってんの…??

































プリ小説オーディオドラマ