第8話

🎶
1,226
2025/04/18 01:29 更新































~ 久しぶりの休日 ~






























◯◯
◯◯
2ヶ月ぶりの休みだ…、
◯◯
◯◯
(2ヶ月間仕事してるってヤバくない…?)
◯◯
◯◯
終わってんぞこの世界…










プルル











◯◯
◯◯
(誰からだろ…、)
◯◯
◯◯
涼架じゃん!!


◯◯
◯◯
もしもし!!
◯◯
◯◯
どうしたの!?
藤澤涼架
藤澤涼架
えぇ ~ 暇だからぁ
◯◯
◯◯
もしかして今日休み??
藤澤涼架
藤澤涼架
そう!
藤澤涼架
藤澤涼架
僕と滉斗は休みだよ ~
◯◯
◯◯
元貴は ~ ?
藤澤涼架
藤澤涼架
仕事 ~
◯◯
◯◯
えぇ、可哀想…
藤澤涼架
藤澤涼架
あなたは ~ ?
◯◯
◯◯
休み!!
藤澤涼架
藤澤涼架
え、そうなんだ!!
藤澤涼架
藤澤涼架
じゃあさ ~
藤澤涼架
藤澤涼架
元貴のところ行こうよ ~
◯◯
◯◯
いいよ ~ !!
藤澤涼架
藤澤涼架
やったぁ ~
藤澤涼架
藤澤涼架
じゃあ、○○スタジオ集合ね ~
◯◯
◯◯
はぁい

































~ ○○スタジオ ~





























大森元貴
大森元貴
もぉ ~ みんな休みじゃん…
若井滉斗
若井滉斗
仕方ないね ~
藤澤涼架
藤澤涼架
ね ~
大森元貴
大森元貴
癒し欲しい ~ 
藤澤涼架
藤澤涼架
もうすぐ癒しくるよ ~
大森元貴
大森元貴
え?










ガラッ









◯◯
◯◯
やっほ!!
大森元貴
大森元貴
あなた!?
若井滉斗
若井滉斗
早くシュークリームちょーだい
◯◯
◯◯
そんなこと言う子にはあげませーん
若井滉斗
若井滉斗
やだ!
藤澤涼架
藤澤涼架
僕も欲しい ~
◯◯
◯◯
はい、どうぞ ~
若井滉斗
若井滉斗
酷くない!?
大森元貴
大森元貴
僕も欲しい!
◯◯
◯◯
いつも仕事頑張ってるからどうぞ!!
大森元貴
大森元貴
やったぁ ~
若井滉斗
若井滉斗
ひどい…、
◯◯
◯◯
じゃあなんて言うの ~ ?笑
若井滉斗
若井滉斗
ごめんなさい
◯◯
◯◯
よろしい笑笑
◯◯
◯◯
はい、どうぞ
若井滉斗
若井滉斗
ありがと ~
藤澤涼架
藤澤涼架
あなたの分なくない?
◯◯
◯◯
あ ~ 私はいいよ
◯◯
◯◯
ダイエット中だし
若井滉斗
若井滉斗
いやもういいだろ
◯◯
◯◯
それがダメなんだよ ~
大森元貴
大森元貴
あなた ~ いちごいる ~ ?
◯◯
◯◯
いる!!
若井滉斗
若井滉斗
ダイエット中じゃないの?
◯◯
◯◯
いちごはいいの!
大森元貴
大森元貴
はいあ ~ ん
◯◯
◯◯
あ ~ ん
若井滉斗
若井滉斗
はぁ!?
◯◯
◯◯
なに!?
若井滉斗
若井滉斗
俺のあなたが…、
◯◯
◯◯
滉斗のじゃないな
大森元貴
大森元貴
僕の
◯◯
◯◯
違う
藤澤涼架
藤澤涼架
僕の?
◯◯
◯◯
違いますね
若井滉斗
若井滉斗
じゃあ俺のか…
◯◯
◯◯
バカか笑笑
大森元貴
大森元貴
これうま ~ い
◯◯
◯◯
でしょ ~ ?
◯◯
◯◯
ボムギュがおすすめしてくれた ~
大森元貴
大森元貴
ボムギュ…?
◯◯
◯◯
ん?
大森元貴
大森元貴
ボムギュってtxtの…?
◯◯
◯◯
そう!
◯◯
◯◯
なんかオススメしてくれたの!
若井滉斗
若井滉斗
へ ~  仲良いんだ ~
藤澤涼架
藤澤涼架
男 ~ ?
大森元貴
大森元貴
敵だな ~
◯◯
◯◯
怖い怖い笑笑
◯◯
◯◯
友達だから!
大森元貴
大森元貴
だとしてもな ~ ^^(圧)
◯◯
◯◯
怖い ~ …
IVEマネ
IVEマネ
はいすーっぷ
◯◯
◯◯
ふぇ?
大森元貴
大森元貴
イケメンマネだ
IVEマネ
IVEマネ
あなた仕事入りましたよ ~
◯◯
◯◯
やだぁぁ!!
◯◯
◯◯
今日は休みじゃぁぁん…
IVEマネ
IVEマネ
打ち合わせだけだって…
◯◯
◯◯
どうせ5時間とかかかるんだ…!
◯◯
◯◯
滉斗ヲタク代表として助けてぇぇ
若井滉斗
若井滉斗
あなた可哀想じゃぁ ~ ん
藤澤涼架
藤澤涼架
そうだよ ~
大森元貴
大森元貴
俺と2人で仕事するならいいけど
◯◯
◯◯
何それ
IVEマネ
IVEマネ
はぁ…
IVEマネ
IVEマネ
じゃあ大森さんと仕事してくれますか?
◯◯
◯◯
え、
大森元貴
大森元貴
はい!
◯◯
◯◯
え、やだ
IVEマネ
IVEマネ
じゃあ決まりで
◯◯
◯◯
人の話聞いてる!?
大森元貴
大森元貴
ってことで仕事するよ ~
◯◯
◯◯
ふぇ ~ ん
































~ あなたInstagram ~



















♡ 602.1 💬 5.9 ↩ 2.1




今日久しぶりの休日だったのに
仕事させられました…、
ひどくない!?
もうやだぁぁぁ…🥲︎














Motoki_ohomori_mga ✓
いつの間に俺の犬と写真撮ってんだよ…

↑返信
IVEあなた
スタジオに可愛い子がいましたね

↑返信
??
あなたと元貴付き合ってんの?


Hiroto_wakai_mga ✓
わんちゃん可愛かったね ~
俺噛まれたけど

↑返信
IVEあなた
ウケる笑笑笑笑


??
あなたちゃんはボムギュでしょ?


Ryouka_fjisawa_mga ✓
あなたと元貴ほんとに仲良いよね ~
僕の方が仲良いけど ~


↑返信
IVEあなた
マウント取らないでよ爆笑






























プリ小説オーディオドラマ