第10話

青緑くんといっしょ。
766
2019/06/07 23:03
さてさてー。最後です!

多分1番まとも笑って思ってる
神宮寺勇太
神宮寺勇太
やっとかぁー
ながかったぁー
あなた
あなた
途中途中で障害があったね笑
永瀬廉
永瀬廉
じんはなんか安心やわ
平野紫耀
平野紫耀
え、どいうことさそれ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おれらあぶねーの?

"え、え?どいうことさそれ"

と少し文句を言っているお二方
高橋海人
高橋海人
なんとなくわかるよ
岸優太
岸優太
んー、そうだな笑

納得する人も
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まぁとにかくいってきまーす
あなた
あなた
まーす
永瀬廉
永瀬廉
あ、待ってや、
そう言われて振り返ると



おでこに暖かい感触








いわゆる
'でこキス'
あなた
あなた
/////なっ、なんで急にそんなっ
永瀬廉
永瀬廉
いやぁー。もう結構我慢してるからさぁ
待ってるで♡
固まるメンバー
ただびっくりする私


こんなことなかったから嬉しいけど
雪が降りそう←
永瀬廉
永瀬廉
ん?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いこっか、
あなた
あなた
そうだね。



そんなことはさておき、
今回はこれ
シンプルに青。

ほんとは違うけど。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おー、女子高生
あなた
あなた
そんな感じするよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん




カメラマン)ではとりまーす!お願いします!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願いします!
あなた
あなた
お願いします!




洋服が少し制服チックだからか恋人繋ぎしたり
自転車二人乗りとか笑笑
でも1番のドキドキは







壁ドン
神宮寺勇太
神宮寺勇太
少し昔だけどね
あなた
あなた
そうね

やっぱりキス寸前まで顔が来ると赤くなる

今回廉はインタビューできてない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これ以上すると廉に怒られるからやめよーっと
あなた
あなた
ふー、安心そうしてくれるとありがたいです笑

この後写真選びは



とてもスムーズに進み

多分1番決まるの早かった笑

プリ小説オーディオドラマ