第11話

🪼🩵
11
2024/05/29 09:23
かいら
かいら
なんで毎回僕ばっか怒られるんだろう
精一杯頑張ってるんだけどな
掃除の時廊下小走りしたの
同じクラスの子もして
同じクラスの子のが早く走ってたし先に着いたんだけど
教室入って「走って3年生に当たったらどうするの!?
大会あるのに怪我させたらどうするの?
どうしようもできないでしょ?
走るんじゃない!」
だってw
時間的に同じクラスの子には怒ってない
はぁ、まじで笑えるw
言われた瞬間あん時死んでれば良かったって思ったわ
てか3年生3年生うるさい
1年、2年のことはなにも考えようともしないんだね
ガチ笑える
これだから大人は
かいら
かいら
保険の授業最悪だったな
男性とか女性とか体とか
はぁー
耐えれなかったよw
授業終わって無意識にトイレ逃げ込んだわ
なんかわかんないけど号泣?だった
バカみたいw

プリ小説オーディオドラマ