第12話

🪼🩵
9
2024/06/01 10:26
かいら
かいら
カウンセラーさんさ考えようよ
かいら
かいら
生意気かもしれないけどさ
かいら
かいら
照明とかさ
かいら
かいら
感覚が鋭い人も居るし、繊細な子、大人が苦手なこいるんだよ?
かいら
かいら
入ってすぐドア閉めて座らされて、目の前に座られて
かいら
かいら
終いには担任の先生と苗字が一緒だからってわぞと言うとかさ
かいら
かいら
担任の先生が音楽なんやけど
好きな教科で音楽って言わなきゃ良かった
かいら
かいら
それで困ったことがあったら来なってどの口が言ってんの?
かいら
かいら
てか俺気をつけてることなんだけど
なにか質問した時に2つ帰ってきたら2つ軽く話して一つめの方を先に反応してるんよ
例えば今回見たく好きな教科はって聞かれて音楽と数学て帰ってきたら音楽と数学なんだ〜
音楽は歌?演奏?って感じで触れて
数学は計算?図形?って感じふれてるんだけど
カウンセラーさんはっ
数学から話し始めたからね
不安になる子いない?俺だけ?
言ったらまずかったかにとか、
うざがられた、
嫌われちゃった
殴られるかなとかさ
かいら
かいら
まぁ良い
テスト終わったら1週間休む
学校は僕の居場所じゃない

プリ小説オーディオドラマ