第5話

4
190
2024/07/06 17:29
中原中也
…あなた、大変だな…、(
姫宮萌香
えぇー、?♡何でですかぁー、?♡
中原中也
変な奴が増えたからだよ。(
姫宮萌香
変な奴ぅ、?♡
太宰治
萌香ちゃんの事じゃない、?
あなた
お前もだろうが…、(
太宰治
私は自殺が好きなだけだよー、?
あなた
それが可笑しいんだよ、(
太宰治
え、
姫宮萌香
太宰さんは
可笑しい人だと思いますぅ、♡
あなた
ぶりっ子が顔は良い奴に
可笑しいって云ってる絵面凄い、(
太宰治
待ってあなたちゃん今
顔"は"って云った、?
あなた
気のせいだよ、うん。
太宰治
私の耳が可笑しいって、!?
あなた
云ってないわ、(
中原中也
手前耳まで可笑しいのかよ。
太宰治
全部可笑しくない、!
中原中也
可笑しいだろ。
姫宮萌香
正直どうでもいいので
あなたちゃん帰りましょぉ、?♡
あなた
あ、う…うん、?
あなた
(ぶりっ子向いてないなこの子、)(
あなた
宣伝~、!
あなた
是非見てみてねー、!
あなた
フォローも是非してあげてねぇ~、!

プリ小説オーディオドラマ