第6話

第六話(いるまデート途中~)
520
2023/04/02 10:54 更新
ゲーセン来た(あなたside)
いるま
いるま
んー…何する?
何があるかな…あ!
(なまえ)
あなた
最初はクレーンゲームにしよう!
(なまえ)
あなた
私得意だよ!
いるま
いるま
…!久しぶりに私って言ったの聞いたわ
そりゃそうか…w
(なまえ)
あなた
だーかーらー!元通りにするって言ったでしょ!w
いるま
いるま
まぁそうなんやけど…w
(なまえ)
あなた
で!クレーンゲーム!何が良いかな~?
いるま
いるま
あっ、!
(なまえ)
あなた
ん?あ!ドラゴンボール!
(なまえ)
あなた
好きだったよね?今も好き?
いるま
いるま
大好き!
何か子供みたいで可愛いな…
(なまえ)
あなた
ふふっかわい…
いるま
いるま
?悟空は可愛いよりかっこ良いじゃね??
(なまえ)
あなた
あ、あっちのちいかわ見ていったの!
いるま
いるま
あ、そっか。
いるま
いるま
ちいかわの方が好き、?
(なまえ)
あなた
いや!ドラゴンボールが好き!
(なまえ)
あなた
交代でやってどっちがとれるか勝負や!
いるま
いるま
いいやん!勝負やな!
いるま
いるま
じゃんけんしようぜ!先にやる方決め!
(なまえ)
あなた
よーし!じゃーんけーんぽい!✌︎
いるま
いるま
✌︎
(なまえ)
あなた
あーいこーでぽい!✊
いるま
いるま
✌︎
いるま
いるま
あ"~~!
(なまえ)
あなた
っしゃあ!
(なまえ)
あなた
じゃ、やりまーす
奥押してずらしていくか…
チャラララン ウィーン カチャカチャ
いるま
いるま
ちょい左じゃね?
(なまえ)
あなた
いや、ここをこう押してこっちにずらした…
あ…でも持ち上げる力あれば…
(なまえ)
あなた
いや、持ち上げ?
いるま
いるま
そんなパワーないと思うけどな。
やっぱそうよな。
(なまえ)
あなた
確かに。じゃあずらしていくか
ポチ ウィーン
(なまえ)
あなた
お?結構行ったなww
いるま
いるま
俺有利やん!頑張ろー
(なまえ)
あなた
がんば~
ウィーン ガチャカチャカチャ
(なまえ)
あなた
もう1個手前でいいかも…
どんな戦法かによるけど…私と同じじゃないかな…
いるま
いるま
ここ?
(なまえ)
あなた
あ…ちょい右?
いるま
いるま
あ、いや…でもこれやとこうなるから右に行かんくても良いかも
(なまえ)
あなた
あぁ~確かに。これでいいかも。
いるま
いるま
じゃ、
ポチ ウィーン
いるま
いるま
あ…回転しちゃった
(なまえ)
あなた
いや!良い回転かも!
丁度角出てくれたし後は押すだけかな
(なまえ)
あなた
ここで良いかな?
いるま
いるま
いや、ココガイイトオモウヨ
(なまえ)
あなた
www取られたくない精神やばすぎww
いるま
いるま
…そこで良いと思うけど
(なまえ)
あなた
wwありがと!
ポチ ウィーン ガコン ピロリロリーン
(なまえ)
あなた
いぇーい!
いるま
いるま
おめでとー
(なまえ)
あなた
やる気皆無やんww
この後もメダルゲームとかマ○カとかバスケのボール入れる奴とかして遊んだ。
(なまえ)
あなた
はあー!疲れた!ありがとね!
いるま
いるま
バスケの以外全部負けたんだが?w
バスケのやついるまくんめっちゃ上手かったわ
(なまえ)
あなた
まぁ引きこもってゲームばっかしてましたんで!w
いるま
いるま
悲し…w今3時か…おやつ食うか?
あ、ほんとに三時だ!おやつ食べよ~
(なまえ)
あなた
うん!小腹も空いたし!
いるま
いるま
じゃあみことおすすめの店行くか!
いるま
いるま
ちょっと遠いけどいい?
(なまえ)
あなた
良いよ!じゃあおやつ食べて帰ろっか!
いるま
いるま
そうだな!じゃ!出発進行!
(なまえ)
あなた
ゴー!
いるま
いるま
後ちょっとで着くわ
(なまえ)
あなた
OK!楽しみだな~みことくんってカフェ巡り今でも好きだよね~
いるま
いるま
学生でも好きやったんか。覚えてへんわ
いるま
いるま
てかお前くん付けしてた?
(なまえ)
あなた
え?うん。前はみんなそうだったよ?
いるま
いるま
へぇ。以外かも。
(なまえ)
あなた
まぁ再会してからは呼び捨てで呼んでたからね~。
いるま
いるま
確かにwwあ、着くわ。
ピーピーピー(バック音)
(なまえ)
あなた
着いたー!なんかおしゃれなお店…
いるま
いるま
みことだからな!wはいるか!
(なまえ)
あなた
うん!
わぁ~店内もおしゃれ~!
???
???
店員▶いらっしゃいませ。二名様でしょうか?
いるま
いるま
はい!二人でーす
???
???
店員▶二名様ご来店でーす!
???
???
店員▶こちらの席にどうぞ!
???
???
店員▶ご注文がお決まりでしたらそちらのボタンを押してお呼びください!
???
???
店員▶こちらがメニューです!では、失礼します。
めっちゃ丁寧…そりゃそうかw
いるま
いるま
何にしよっかな~
(なまえ)
あなた
あ!このプリンアラモード美味しそう!
いるま
いるま
俺も思った!
(なまえ)
あなた
あ!このパフェも美味しそう!
いるま
いるま
じゃあ俺このパフェ頼むからあなたプリンアラモード頼んで!
(なまえ)
あなた
お!それめっちゃ良い!半分こだね!
注文して出てきた。
???
???
店員▶こちらプリンアラモードと、チョコバナナパフェでございます!
???
???
店員▶以上でよろしいでしょうか?
(なまえ)
あなた
はい!
???
???
店員▶ごゆっくりどうぞ!
いるま
いるま
じゃあ食べるか!
(なまえ)
あなた
私のもいるまくんのも美味しそうだね!
いるま
いるま
…じゃ!まずは自分の食べるか!
まって?食べるってことは…マスク取るってこと?
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、マスク取るけど何も言わないでね!
いるま
いるま
そう言えば見たことないな。じっくりと見とくわww
(なまえ)
あなた
やめんかい
いるま
いるま
まぁ見ることに変わりはないから。
いるま
いるま
あなたに限ってそんな変な顔はしてないだろ…
(なまえ)
あなた
そうりゃどうも。じゃあ!いただきます
!パクパク !?美味しい!
いるま
いるま
うぇ?
変な声出すなし。てかプリンとは…?
(なまえ)
あなた
めっちゃ美味しい!溶ける!
いるま
いるま
wwじゃ俺も食べよっ!モグモグ ウマ!
いるま
いるま
クリームの舌触りまじで良い!
(なまえ)
あなた
じゃあいるまくん!こっちも食べる?
いるま
いるま
…え?
もしや人が食べた後のやつ食べれないタイプだった?
(なまえ)
あなた
ごめん!人が食べた後のやつ無理だったかな?先に上げればよかった!
(なまえ)
あなた
反対側食べる?
いるま
いるま
いや、自分が食べたスプーンでくれると思わなかったから…びっくりしただけ。
いるまside
ほんまに言ってる?間接キスやで?知らんことなんて絶対ないし!てか顔かわいくね?なんも言うなって言われてるけど何か言いそうww
(なまえ)
あなた
あ、間接キスになるのか…
いるま
いるま
!?
(なまえ)
あなた
嫌…だった?
なんてこった。拒否っても悲しませるし全然良いもおかしいし…なんて言えば良い?w
いるま
いるま
嫌じゃない!全然!あなたが嫌じゃなければいただきます…?
(なまえ)
あなた
じゃあ!私気にしないから!どうぞ!
(なまえ)
あなた
あーん
???あーんは聞いてない。まじで。まぁ乗るしかないんですけどね。
いるま
いるま
あー ん!?ウマ!まじでプリン?
あなたside
(なまえ)
あなた
私もいるまくんの食べて良い?
(なまえ)
あなた
一口だけ!
いるま
いるま
良いけど…?自分で取る?
どんだけ取ればいいか分かんないしなぁ…
(なまえ)
あなた
いや!食べさせて?
いるま
いるま
はいはい。あーん
(なまえ)
あなた
あーん うわ!美味し!まじで美味しいわ!ありがとう!
間食!
(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした~!
いるま
いるま
ごちそうさまです!
お会計も終わった!全部払ってもらっちゃったな…
車にて(no side)
(なまえ)
あなた
いるまくん!何円だった?私の分は出すよ!
いるま
いるま
いや!全然いいで?奢るのが男の役目やろ?
(なまえ)
あなた
…そっか。じゃあごちそうさまでした!
いるま
いるま
はーい!じゃ、帰るか。
(なまえ)
あなた
レッ⤴チャ⤵ゴー⤵
いるま
いるま
マ○オかよww車出すぞ~
(なまえ)
あなた
は~い!w
推しの回は長いって事でお願いします!w
治安悪い組以外を推している方。申し訳ありませんが短くなる気がします!
特にらんこさ短めだと思います…?
ほんとにすみません!では!おつじょ~い!
あ、不定期投稿すみません

プリ小説オーディオドラマ