前の話
一覧へ
次の話

第1話

8色の虹#1
705
2018/09/16 05:44
私はジャニーズWESTのメンバーの1人で、ジャニーズの中の唯一の女子です!
今はジャニストのメンバーになれてすごく幸せです!

…あの時まではね。

淳太「なんか今日新しいマネージャー来るんやってな。」

流星「え、そうなん?」

照史「話聞いとけや笑前言うてたやん笑」

あなた「流星はずっと寝とるからな笑笑」

望「ほんまな笑気い付いたら寝とるからな笑」

こうやってみんなで笑い合える空間が大好きだ。

コンコン…

山本「失礼します。新しいマネージャーになりました。山本瑞希です!よろしくお願いします。」

淳太「よろしくなぁ。俺は中間淳太。」

そこから照史。しげ。濵ちゃん。のんちゃん。流星。神ちゃんの順で自己紹介をした。

あなた「私はあなたです!女子同士やね!よろしゅうなぁ〜」

山本「みなさんよろしくお願いします!」

智洋「マネージャーが女子でやりやすいな笑良かったやん」

あなた「おん!」

山本「あの。早速なんですけどあなたさんに話したいことがあって…ちょっとだけ外で話しがあります。」

あなた「え?なんやろ笑」

大毅「お前なんかしたんやろ笑笑」

あなた「してへんわ笑」

そうして私と山本さんは外へ出た。
ここから私の幸せは終わりになる。

プリ小説オーディオドラマ