第7話

第6話
533
2021/06/14 14:30
パカッ


カッカッカッ


ジュワァー
清水「あなたちゃん、手際良いね、、羨ましい」
あなた『え?!いや、そんな事無いですよ!ていうか、もうチキンライス作り終わってる潔子さんが言います!?それ!』
清水「いや、でも私のは簡単だったし…」
あなた「チキンライスが簡単だと思う人居る!?」
谷地・白福・雀田・あなた「🤚」
清水「え!?かんたんじゃない!?」
あなた「いや、簡単じゃないですよ…」
白福「うんうん、私もオムライス好きだけど、チキンライスが中々作れないのよねー、」
雀田「あ、わかるー!」
谷地「すんごく、分かります…」
清水「でも、今回のはチキンライスの元をお米に入れて炒めるだけだよ?」
あなた「炒めるのが難しいんですよッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ」
「「「うんうん」」」
清水「そう、かな?」
なんて事を話している合間に選手達(先生・マネージャーその他の合宿に関わっている方々)のオムライスが出来上がった
あなた『やっと、出来たァァァ!!』
清水「お疲れ様笑」
雀田「さぁ、そろそろ波が来るぞー」
谷地・あなた『「波?」』
木兎「うぉぉぉ!!飯だァァ!!」
日向「影山くん、どっちが多く食べれるか競走しましょうか?」
影山「負けた方グングンヨーグルト1週間分」
日向「乗った!」



黒尾「研磨、サラダも食べなさいよ~」
研磨「クロうるさい」
黒尾「はっ!?」




侑「おい!サム!どっちが食べれるか勝負や!!」

治「望むところや」

北「勝負はえぇけどマネージャーさん達困らせへんようにな、後、野菜もたべぇや」

侑・治「う、うっす!」
あなた『波ってそーいう…』
清水「じゃあ、また私達はおかわりの分作らなきゃね〜」
雀田「今回は去年の倍になりそうじゃない?‪w」
白福「あー、今年は参加校増えたからね〜」
清水「フフッ、笑じゃあ、取り掛かろうか」
「『「「はーい!」」』」
数分後
あなた『ちょっと休憩しませんか…?』
白福「さんせーい」
清水「そうだね、、、」
谷地「つ、疲れた…」
雀田「あはは…」
影山「おかわりっっ!!」
日向「おかわりっっ!!」
清水「はーい!!」
雀田「これは、、、休んでる暇無いね…」
あなた『ですね、、、』
谷地「はわわわっ、」
そんなこんなでお昼が終わり午後練

プリ小説オーディオドラマ