第23話

21.あさってになりました。
1,815
2023/06/24 11:52
お昼
あなた
うわぁー!!みんなぁー!!
syp
……(かわいい)
rbr
あっ!!あなたや!!
sya
おー楽しみにしてたでー
卵焼き!!
あなた
作ってきたよー全員分!!
あなた
はいっ、どうぞ!!
zm
うわぁ…うまそう…!!
rbr
お前はいつも食っとるやろ
zm
それはそうw
syp
!?……///
ci
ショッピどしたん?
syp
いやっ……///
ci
……おぉ!!ハート形や!!
あなた
ちょっ、言わんでもええやん…//
sya
えぇ〜!!ラブラブやん♡
zm
ちゃんとカップルしてるわ
なんか安心した
syp
…あなたありがと…//
あなた
…ど、どういたしまして//
zm
フゥ~~!!!
あなた
ねえ冷やかさんといてよ!!
zm
ん?冷やかしではないで?
あなた
……そぅ…
sya
あなためっちゃ照れとるやんw
ci
ショッピもやけどな。
顔まっかっかやで。
rbr
ショッピ、熱あるやん。
絶対。
syp
……そらこんなかわええ彼女がハートの卵焼き振る舞ってくれたら…照れるわ……///
zm
すなお!!!!
あなた
…むりはずい…………//
放課後
あなた
ショッピーーーーーひまーー
syp
…じゃああなた、俺の家来る?
あなた
行くー






syp
ただいまー。
sypママ
おかえり
あらあなたちゃん、いらっしゃい
あなた
おじゃましまーす!!
syp
ほら来て、あなた。
あなた
はーい。
syp
……あなたっ!!!
ぎゅーーーーーーーっ
あなた
うぐぇえ…いだだだ
syp
……今日の卵焼き…
いつもよりも美味かったで。
あなた
……ありがと…//
syp
俺には毎日ハート形ね!
あなた
…わかった!!
syp
おお…やったぁ…!!
syp
あなたぎゅー。
ギューーッ
あなた
んー…ぎゅー…♡
syp
…かわいい……//
イチャイチャしてはりました
なによりです(誰やねん
さくしゃです

ちょっと単位がまずいので投稿頻度下がります。
何卒

プリ小説オーディオドラマ