第70話

もう無理だよこれは
28
2020/10/06 15:00
響音 奏
響音 奏
桜と優の聞き間違え&話の
ぶっ飛びがすごい
響音 奏
響音 奏
ちなみにそれで風評被害を
受けるのは私です
響音 奏
響音 奏
今ね、僕ソ連からの観光客になったよ
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
((犯人
忍者がどうこう言い出した
響音 奏
響音 奏
あと、しゃけにもなった
実況者さんしか頭よぎらない
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
((犯人
叫ぶがしゃけに聞こえたらしい
響音 奏
響音 奏
うん、Monster7だわ
響音 奏
響音 奏
備考、Monster7とは
響音が入ってるLINEグループ
及び普通に仲いい(狂った)集団
その名の通り7人編成
響音 奏
響音 奏
1は不在。今度作ろうかな
_音羽@おとはね_ _優@ゆう_
音羽おとはね ゆう
2
_詩谷@しいや_ _桜@さくら_
詩谷しいや さくら
3
響音 奏
響音 奏
4
_雅楽川@うたがわ_ _凛@りん_
雅楽川うたがわ りん
5
_大望@おおもち_ _琴@こと_
大望おおもち こと
6
_文月@ふづき_ _馨@かおる_
文月ふづき かおる
7
響音 奏
響音 奏
一応、加盟順
響音 奏
響音 奏
あと、彩ちゃんから
wrwrd描いた原画もらいました
僕の絵と交換で全員分+shaさん
やったね。家宝だね
響音 奏
響音 奏
んじゃ、寝ます。おやすみなさい
響音 奏
響音 奏
おつかめ〜

プリ小説オーディオドラマ