第2話

episode0
1,298
2018/08/27 12:11
「新郎、前田真剣佑あなたは病める時も健やかなる時も新婦と過ごす事を誓いますか?」

「はい、誓います」

「新婦、入江あなたあなたは病める時も健やかなる時も新郎と過ごす事を誓いますか?」

「誓います」
































____________________



irie_0326

【結婚式の写真】
【結婚指輪の写真】

ついについに結婚いたしましたぁーー
今日から真剣佑の奥さんとして精一杯がんばっていきます!!

#結婚#奥さん#幸せもの#です#新田真剣佑

「いいね!」246,635人



aaaaa

ついにだね!おめでとう!!!



bbbbb

ぎゃー俺のあなたが人妻にぃーー、、



Suzu_Mg

おめでとう♥あなたキレイだったよぉーー
私のあなた、まっけんにとられちゃった😭



irie0326 SuzuMg

ありがとうっ!!人妻になっても私はすずのものだよ?笑



____________________



mackenyu.1116

【あなたのウェディングドレス姿の写真】
【あなたとツーショット】
【あなたと真剣佑と心結の写真】

とうとう大好きで愛するあなたと結婚しました!!
幸せ一杯です。何があっても妻と娘を守ります!

#愛する人と#結婚#した#入江あなた

「いいね!」170,988人



ddddd

おぉ~まっけん、守りますって宣言した!
これぞ男!!



eeeee

まっけん~おめでとうございます!



Kentooyamazaki

まっけん、おめでとう!あなたを幸せにするんだぞ!!!



mackenyu.1116 @Kentooyamazaki

けんけん~来てくれてありがとね

プリ小説オーディオドラマ