第31話

28
1,977
2018/07/20 12:52
あなた

(翔ちゃん動揺してるな・・・。)
相葉ちゃん!アシカ!かわいい!!

相葉ちゃん
あーアシカだねー!
アザラシの方がかわいくない?
ニノどう思うー?
ニノ
何で俺に振るんだよ!
アシカもアザラシもかわいいんじゃない?
大ちゃん
おいらはアザラシだなー
相葉ちゃん
だよねー!やっぱアザラシだよね♪
その頃・・・松潤&翔組
松潤
翔さんどうした?
ニノとあなたのことで、何かあった?
翔くん
俺さー、告白したんだ。あなたに
松潤
うん
翔くん
返事もらってなかったの。
見事に振られた気分、本人から直接言われてないのに
松潤
そっかー、翔さんもあなたが好きだったんだ
翔くん
凹むなー(泣)
松潤
俺も好きだったんだ。あなたが
でも、怖くて伝えられなかった
だから、告白した翔さんはカッコいい
翔くん
松潤、ありがとう
これからも諦めるつもりないわ、あなたのこと
松潤
そっか、諦めつくまでとことん好きでいたら、いいじゃん!!
翔くん
そうだね!あなたんとこ戻ろっか!
みんなのところに戻った時には、
いつも通りの翔ちゃんでした♪

プリ小説オーディオドラマ