第7話

新メンバー
85
2024/06/19 12:35
この小説の観覧者数や活動報告の観覧者数が少しずつ増えてきていて嬉しいです!!\(^o^)/
投稿遅くなってごめんなさいm(_ _)m

本編スタート↓
あなたside

今日はテレビ番組の収録があったよー
今は楽屋でわちゃわちゃタイム(*´∀`*)
向井康二
向井康二
今日の収録もたのしかったな〜
目黒蓮
目黒蓮
そうだね(*^^*)
(なまえ)
あなた
今日のふっかさん面白かったね!
阿部亮平
阿部亮平
でもあのボケ舘様が拾わなかったら滑ってたよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
べ、べつに拾われたんだからいいじゃん
ラウール
ラウール
でも、拾われてなかったら、、、
(なまえ)
あなた
www
阿部亮平
阿部亮平
www
目黒蓮
目黒蓮
www
向井康二
向井康二
www
深澤辰哉
深澤辰哉
もう、みんなして俺のことからかいやがって
                                          <ガチャ
雪華 結月(マネージャー)
雪華 結月(マネージャー)
みんな〜
集まって〜
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
はーい(^o^)
阿部亮平
阿部亮平
どうしたの??
雪華 結月(マネージャー)
雪華 結月(マネージャー)
なんか社長が呼んでるって言ってたよ
宮舘涼太
宮舘涼太
え?佐久間なんかした?
佐久間大介
佐久間大介
え、なんでおれっちなの?
どうせ翔太だろ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が何したって言うんだよ笑
岩本照
岩本照
はいはい、いいからとりあえず社長室行くよー
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
はーい
社長室にて
岩本照
岩本照
コンコンコン
SnowManです。
滝沢秀明
滝沢秀明
あぁ、SnowManか入れ
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
失礼します
滝沢秀明
滝沢秀明
急に呼びたしてすまないね
今日から新しいメンバーを入れようと思う。
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
え!?
深澤辰哉
深澤辰哉
もう決まってるんですか?
相談できなっていうか、、、
滝沢秀明
滝沢秀明
あぁ、もう加入は決まっている
岩本照
岩本照
なんでですか?
今まで一緒にやってきた仲間に急に新しいメンバーを入れるんなんてできません。
滝沢秀明
滝沢秀明
私もそう思ったが、新しく入るメンバーの子の父親が私たちと契約している大手企業の社長でね、
無理やりいれることになってしまったんだ。
滝沢秀明
滝沢秀明
そういう事があって少し面倒なやつなんだが、くれぐれもみんな気をつけるように。
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
はい、、、
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ、顔合わせをしよう
入ってきて
夢咲 萌華
夢咲 萌華
失礼しま~す♡
夢咲萌華で〜す♡
よろしくお願いしま〜す♡
岩本照
岩本照
(うわ、ぶりっ子か、、、)
深澤辰哉
深澤辰哉
(滝沢くんの言う通り、面倒くさそう、、、)
渡辺翔太
渡辺翔太
ッ、、、(うわっ)
宮舘涼太
宮舘涼太
こら、声に出てる((小声
佐久間大介
佐久間大介
(あ、苦手なタイプだ、、、)
阿部亮平
阿部亮平
(ぶりっ子とか関わりたくない人No.1何だけど、最悪、、、、)
向井康二
向井康二
(これは、苦手なタイプやわ、どうしよ)
目黒蓮
目黒蓮
(こういう子なんかしそうで怖いわ、、、)
ラウール
ラウール
(ぶりっ子とか最悪なんだけど、、、)
(なまえ)
あなた
(私、こういう子苦手なんだよな〜、何もされないといいけど、、、)
滝沢秀明
滝沢秀明
よし、じゃあ楽屋言って自己紹介とか色々してくれ、帰っていいぞ
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
失礼しました!
夢咲 萌華
夢咲 萌華
失礼しました〜♡
ごめんなさい🙇‍♀今日は忙しいのでここで一旦切ります。
次回、新メンバー2 夢主はどうなるのか!?
お楽しみに!!

いいねやお気入り、コメントもよろしくお願いします!!
あと、私が書いている活動報告もぜひ読んでください↓
ではまた〜・ω・

プリ小説オーディオドラマ