第9話

新メンバー2
73
2024/06/21 11:10
in楽屋
岩本照
岩本照
じゃ、じゃあ自己紹介をしようかな
夢咲 萌華
夢咲 萌華
皆さんのことは知ってるので大丈夫です〜♡
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、そっか、、、
じゃあ自己紹介お願いできるかな、、
夢咲 萌華
夢咲 萌華
はーい♡
えっと〜名前は夢咲萌華です♡
2002年8月7日生まれで22歳です♡
あとは〜♡
佐久間大介
佐久間大介
も、もういいよ!!
岩本照
岩本照
じゃあ次は歌とダンスを見ようかな
最初は、、、歌で
曲はボクとキミとで
夢咲 萌華
夢咲 萌華
は〜い♡
(歌う)

5月のはじめの空と 今日の空が違ってること
君が教えてくれたから 僕は今こうして笑ってる
仕草や癖、香り 好きなものすべて
君を知るヒントに変わってく

追いかけて追いかけ 君のこと 追いかけ
気がつけば 欲張りになりそうな想いを
言葉にできなくて 僕の知る言葉の中には
ひとつもないんだよ

1月おわりの僕と 今日の僕が違ってること
君が見ていてくれたから 僕は今こうして笑えてる

手のシワを合わせて 君を幸せに
指からのシグナル 見逃さずに

追いかけて問いかけ 「追いかけて」と言いかけ
気がつけば 欲張りになりそうな想いを
言葉にできなくて 僕の知る言葉の辞書には
どこにもないんだよ


一日中がきっと 足がかりのヒント
ありふれてる時間の中 溢れ出てる

ほら、また僕だけ見つけることができたよ
この続きを..


僕が君 追いかけ 君が僕 追いかけ
2人ならこのまま走れそうな未来が
言葉にできなくて 苦しい夜は問いかけるよ
素のまま君に

追いかけて問いかけ 続けるよ...

(音外れてて、全然声も出ていない)
渡辺翔太
渡辺翔太
(うわ、下手すぎてやばい、、、)
目黒蓮
目黒蓮
(ちょっと下手すぎない?、、、)
(なまえ)
あなた
(下手では無いかな、、、)
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、OK
ん〜正直に言っちゃうとまあまあかな、、、
もっとちゃんと練習したほうが良いを思う
夢咲 萌華
夢咲 萌華
は〜い♡
わかりました〜♡
阿部亮平
阿部亮平
(ほんとにちゃんとわかってるかな、、、)
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたの下の名前はどう思う?
(なまえ)
あなた
え?私?
えっと、、、
ふっかさんが言っていたようにもっと練習すれば伸びしろがある歌だったと思います。
SnowManはダンスとかアクロだけじゃなくて歌にもちゃんとファンの皆さんにも
聞いてほしいし、私たちも力を入れてるから、もっといい歌が歌えるように一緒に頑張ろうね!!
夢咲 萌華
夢咲 萌華
、、、、チッ
わかりました〜♡
頑張りま〜す♡
阿部亮平
阿部亮平
(今舌打ちしてた?、、、)
宮舘涼太
宮舘涼太
(今舌打ちしてた気が、、、)
佐久間大介
佐久間大介
(いま絶対舌打ちしてたよね、、、)
岩本照
岩本照
じゃあ、次はダンスやってもらっていい?
曲はD.D.で
夢咲 萌華
夢咲 萌華
(え、どうしよ。私踊れない)
曲が流れる🎶
夢咲 萌華
夢咲 萌華
(ま、まあなんとなくで踊ればいいや)
フリをめちゃくちゃ間違える
佐久間大介
佐久間大介
ちょ、ちょっとストップ!!
照、曲止めて!
曲が止まる
佐久間大介
佐久間大介
ねえ、まさか踊れないなんてこと無いよね?
フリぜんぜん違うよ?
夢咲 萌華
夢咲 萌華
え、えっと
私踊れないんです〜♡
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
(え!? なんでダンスできないのにSnowMan入ってきたの??)
夢咲 萌華
夢咲 萌華
ごめんなさ〜い(つд⊂)
(嘘泣きをする)
向井康二
向井康二
だ、大丈夫よ!!
俺もジャニーズ入ったときは全然踊れなかったから、
これから練習していこうや
夢咲 萌華
夢咲 萌華
ありがとうございます♡
向井康二
向井康二
お、おう
岩本照
岩本照
じゃあこのあと新曲の打ち合わせするから15分休憩ね~
SnowMan(全員)
SnowMan(全員)
はーい(^o^)
ラウール
ラウール
めめ!
一緒に水買いに行こ?
目黒蓮
目黒蓮
うん、いいよ
渡辺翔太
渡辺翔太
りょーたー
宮舘涼太
宮舘涼太
なに?笑
疲れた?
阿部亮平
阿部亮平
あ、ゆり組、、、
(なまえ)
あなた
ちょっとトイレいってくるね〜
夢咲 萌華
夢咲 萌華
あなたの下の名前さ〜ん♡
私も一緒にいっていいですか?
場所よくわかんなくて、、、
(なまえ)
あなた
いいよ〜
一緒に行こう!
in廊下
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ、私たち1歳しか歳変わんないんだし、わたしのことあなたの下の名前ちゃんとか
(なまえ:メンバーに呼ばれたい呼び方)って呼んでよ!
あとタメ口でいいから!
夢咲 萌華
夢咲 萌華
あ、ありがとう
じゃああなたの下の名前ちゃんって呼ぼうかな、、、
(コイツ、今から私に何されるかわかってんの?笑馴れ馴れしいし、上から目線でウザいんだよ!)
(なまえ)
あなた
やったー!!
あと萌華ちゃんって呼んでいい?
夢咲 萌華
夢咲 萌華
うん、いいよ(^^)
(私が裏切ったらどんな顔するかな?www)
トイレとーちゃく!!
(なまえ)
あなた
ねね!
萌華ちゃ、、、
夢咲 萌華
夢咲 萌華
ねえ、SmowManやめてくんない?
(なまえ)
あなた
え?
夢咲 萌華
夢咲 萌華
え?、じゃねーんだよ!!SnowMan辞めろっていってんの
ウザかったんだよね、加入したときから
ダンスもできて歌もうまくて、みんなからチヤホヤされて、、、
夢咲 萌華
夢咲 萌華
まあ、それももうすぐ無くなるからいいんだけどね
(なまえ)
あなた
...だ、いやだ!
私はSnowManをやめない
だってSnowManは私の1番安心できる場所だから
夢咲 萌華
夢咲 萌華
じゃあこうしよっか
ボコ ドカ((殴る
(なまえ)
あなた
ッ、、、
やめて!
夢咲 萌華
夢咲 萌華
やめて! じゃねーんだよ!
まあ、今日はこれくらいにしといてあげるわ、また明日ね、来なかったらどうなるか、、、
夢咲 萌華
夢咲 萌華
出ていく
(なまえ)
あなた
イッタ、、、
でも、こういうことされるってだいたいわかっていたんだよね、、、
(なまえ)
あなた
早くもどらなきゃ
一旦切ります
次回 なんで、、、 夢主はどうなってしまうのか!?

アンケート

このお話面白い?
めっちゃ面白い!! 毎日投稿して!
88%
面白いよー たまに見てちょうどいいくらい
4%
まあまあかな、、、
0%
あんまり面白くないかな
0%
全然面白くない 読みたくもない
8%
投票数: 25票
あ、あと私の雑談部屋の観覧者数が20人を超えました!!
ありがとうございます∠(`・ω・´)
あと一つ達成できれば、条件クリアです!!
もっと読んでください!!
ぜひ、いいねやコメント、お気に入りをお願いします!!m(_ _)m
ではまた〜・ω・

プリ小説オーディオドラマ