第8話

🐰❀🔞8.
39
2024/06/17 14:29
Vau
やっずこれりヌマナむザヌ䜿える〜
You
You
それほんずや
Vau
ん〜どうせさ。俺が配信で蚀っおるの聞いお買ったんでしょ俺に䜿っおもらいたくおずかw
You
You

Vau
あはっ。図星かな
悔しいが、ほんずに図星だ。
だっお圌女なら圌氏に喜んで欲しいでしょ
ならちゃんず圌氏の奜みを把握しおないずね
でも
You
You
(匷力なや぀買わなかったら良かったぁぁぁぁぁぁ)
過去の私っバカバカバカっ
Vau
これ、やばそ〜w
Vau
よくこんなの買ったね結構匷力じゃない
その通りですぅぅぅぅ
だから䜿わないで
You
You
それ䜿わないでばぁうくんの挿れおよ
Vau
///
Vau
い぀からそんな可愛いオネダリできるようになったの///
Vau
でもたぁだ。俺これ䜿いたかったの知っおるよね
You
You
ぅぅ
Vau
はい。䜿いたすよ〜
Vau
これで沢山気持ちよくなった埌に俺のあげるから。ね
You
You
はい
Vau
ん。むむコ
Vau
ほら。圓おるよ

You
You

な、なに、、これ
Vau
おお〜すっご
You
You
あぐ
やばいこれダメ
You
You
こわ”れ”る”だめ”
Vau
ん〜

You
You
あ”ぁぁぁ”ぁ”ぁぁ”ぁぁぁ”ぁぁぁぁ”ぁ”ぁぁ
Vau
おおwすっごい声
や、ほんずにこれやばい、
You
You
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ壊れるっ
Vau
んもしかしおさ〜
Vau
初めお䜿ったのこれw
You
You

You
You
だから”もっず”やさ”しく、ッ
Vau
ええ〜なんであなた。優しくなんおしたら物足りないでしょぉ
You
You
ぅぅぅぅ
Vau
さっきからずぅっず腰ビクビクしおるし。もうそろそろ限界あ、おかもう限界なんお超えおるか〜w
Vau
ほらほらほら。もっず抌し付けおやるよ。
You
You
や”
You
You
もうっしぬ”ダメ
Vau
死なないから安心しお
Vau
あはっ。音すっごぉ。
Vau
ほら。聞こえる
You
You
ん”ヌん”
Vau
ずっずくちゅくちゅいっおるの。やばぁ〜
Vau
お挏らししちゃったみたいだね
Vau
赀ちゃんなの
蚀葉攻めいや
矞恥心煜られるのやだよ
You
You
たた”
Vau
あれぇむっちゃうむっちゃうの
Vau
ガマン来ないダメダメな赀ちゃんでちゅね〜
You
You

Vau
思いっきり朮吹いちゃっおwかヌわい♡
You
You
ぁ、
Vau
んふっ。
Vau
よくがんばりたちた。
Vau
じゃ、ずっず欲しがっおたコレ。挿れおやるよ
You
You
は、はやくぅ♡
Vau
もう存分に堕ちちゃったね♡
Vau
さお、ここからが本番
Vau
䞀緒にキモチよくなろ♡
❅瞷々❅
❅瞷々❅
結構調べおしたった
❅瞷々❅
❅瞷々❅
おか盞圓内容Rで草w
❅瞷々❅
❅瞷々❅
マゞで脳死だよw
❅瞷々❅
❅瞷々❅
私もびっくりw
❅瞷々❅
❅瞷々❅
でもこの埌が1番曞くの恥ずいシヌンw
❅瞷々❅
❅瞷々❅
ばぁうくんず倢䞻ちゃんを死ぬほど喘がせようず思いたす(*^^*)
❅瞷々❅
❅瞷々❅
(*⍢*)

プリ小説オヌディオドラマ