前の話
一覧へ
次の話

第6話

日本デビューの一歩
203
2021/04/01 13:00
マネージャー リア
マネージャー リア
皆ぁ、もう寝るんだよ!
ソイ
ソイ
はーい
あの後、ホテルに帰ってきたけど、私、さっきすとぷりと喋っていた!
もう、夢じゃないか?
ソイ
ソイ
あなた、ごめんね
あなた
あなた
えっ
ソイ
ソイ
せっかく、すとぷりと喋っていたのに……
あなた
あなた
えっいいよ、会うのも厳しかったのに、会って、喋られたんだよ!
あなた
あなた
ソイには、感謝しかないよ!
ソア
ソア
じぁ今日は、女子会しよっか!
ハナ
ハナ
イェーイ女子会!
ハナ
ハナ
じぁ、まずは、あなたから!
あなた
あなた
えっ私!
ハナ
ハナ
莉犬くんだったけ?
あなた
あなた
うん
ハナ
ハナ
莉犬くんの好きな所!
ソア
ソア
おっ私も気になっていた!
ソイ
ソイ
私も!
あなた
あなた
えっ!
でもなぁ、ここって言うのがないだよなぁ
全部好きって言うか
あっ……
あなた
あなた
かわいい所かなぁ
ハナ
ハナ
ふーん
あなた
あなた
えっ何
ハナ
ハナ
なぁーにも
あなた
あなた
そう、言うハナは、どうなの
ハナ
ハナ
なにが
あなた
あなた
好きな人
ソア
ソア
あっそう言えば、いるって言っていたね!
ハナ
ハナ
ちょソア!
ソイ
ソイ
えっいるの!
あなた
あなた
いるの!
ハナ
ハナ
いるよ
ソイ
ソイ
えっ誰!
ハナ
ハナ
教えない
ソイ
ソイ
えっ
ソイ
ソイ
ソア教えて!
ソア
ソア
えっとねー
ハナ
ハナ
教えたら、絶対にだめ
そこから、私達は、寝てしまった。
…………朝…………
マネージャー リア
マネージャー リア
皆、起きて!
あなた
あなた
ウ~ン
おはよう!
ソイ
ソイ
おはよう
ハナ
ハナ
今日の予定何?
マネージャー ソウ
マネージャー ソウ
今日は、Sステに出るよ!
ソイ
ソイ
やっとだー
ソア
ソア
日本のファンにも会えるね!
ハナ
ハナ
他に実演者は、誰?
あっそう言えば聴いてなかったなぁ
マネージャー ドハ
マネージャー ドハ
えっと韓国はうちだけで、皆が知っているのアーティストさんは、○○と○○と○○○と○○○○○と○○○とあと、すとぷりさん
えっ、今すとぷりって言った?
また、すとぷりと会えるんだなぁ
楽しみ!
………………………会場、Sステ控室…………………………………
ソイ
ソイ
あーヤバいめちゃくちゃ緊張してきた!
ハナ
ハナ
私もヤバい!
ソア
ソア
私もかなり緊張してきた!
あなた
あなた
私も!
マネージャー リア
マネージャー リア
大丈夫よ!今までの練習の成果見せておいで!
マネージャー ソウ
マネージャー ソウ
そうだよ!頑張って!
マネージャー ドハ
マネージャー ドハ
がんばー
ちょっと外に出て緊張をほぐそう!
あなた
あなた
私、ちょっと外に出て来ますね!
マネージャー リア
マネージャー リア
分かった!
マネージャー ソウ
マネージャー ソウ
早めに戻ってきてね!
あなた
あなた
了解でーす!
コンコン
ハイヒールってめちゃくちゃ韓国アイドルって感じだなぁ
皆、緊張していたなぁ、私絶対に失敗しないようにしないと!
さとみくん
さとみくん
莉犬、寝すぎじゃない!
莉犬くん
莉犬くん
そんなことないよ!
えっ!莉犬くんとさとみくんだぁ!
ヤバいどうしよう、このまま控室に戻るか、それかこの前の話しをしに行くか、どうしよう!ヤバい!
なーくん
なーくん
皆、そろそろ行くよ
ころんくん
ころんくん
あーヤバい緊張が!
るぅとくん
るぅとくん
僕も
ジェルくん
ジェルくん
まぁ、いつも通りしよう!
さとみくん
さとみくん
ジェルは、いつも通りすぎるんだけどなぁ
莉犬くん
莉犬くん
そうだよ!
なーくん
なーくん
二人共、外にいたんだ
さとみくん
さとみくん
うん!飲み物買いに
なーくん
なーくん
じぁ行こうか
莉犬くん
莉犬くん
うん!
あっどうしようこっち来る!
私は、ダシュで控室に戻った
マネージャー ソウ
マネージャー ソウ
本気に早かったね
あなた
あなた
えっあっうん!
マネージャー リア
マネージャー リア
じぁ私達も行こうか
ソイ
ソイ
はい!
ソア
ソア
じぁしますか、いつものアレ
ハナ
ハナ
アレしましょう!
あなた
あなた
うん!
ソア
ソア
Rr絶対に成功するぞー!せーの!
メンバー全員
メンバー全員
Rr!
マネージャー リア
マネージャー リア
皆、頑張って!
メンバー全員
メンバー全員
はい!
私達は、コンコンとハイヒールを鳴らしながら、舞台に向かった。
マネージャー ドハ
マネージャー ドハ
全員の背中を観るとちょっと悲しいですね
マネージャー リア
マネージャー リア
そう?
マネージャー ソウ
マネージャー ソウ
そう言っている、リアさんちょっと涙目ですよ!
マネージャー リア
マネージャー リア
そんな事ないから!
マネージャー ドハ
マネージャー ドハ
またまた
手足が震えてきた!ヤバい!
ソア
ソア
あなた、大丈夫!4人ならなんでもできる!3人がついているよ!
あなた
あなた
うん!ソアありがとう!
スタッフ
スタッフ
Rrの皆さんお願いします!
メンバー全員
メンバー全員
はい!
やっと日本のファンにも会える!
楽しみ!
頑張れ、私!
スタッフ
スタッフ
えっとソアさんハナさんソイさんあなたさんの順に座ってもらっていいですか
メンバー全員
メンバー全員
はい!
私は、端っこ
スタッフ
スタッフ
あの、あなたさん、Rrの皆さんは、日本語は、分かるけど、話せない日本語があるんですよね
あなた
あなた
あっはい!困っていたら私が補助に入ります!
スタッフ
スタッフ
分かりました!すみません、ありがとうございます!
そして、何分経った
スタッフ
スタッフ
すとぷりの皆さんお願いします。
えっすとぷり!えっ待って、次ってことは、私の隣!えっヤバい!
ソア!
ソイ
ソイ
ん?どうしたの?
あなた
あなた
えっと
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
はい!
ソイ
ソイ
今の声って
あなた
あなた
うん
………………………主からの挨拶入ります………………………
作者 莉花
作者 莉花
皆さん、今回、読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m
あと、長い間休んでいてすみませんでした🙇‍♀️
これからは、毎日投稿します!
これからもよろしくお願いします!
       🧸作者 莉花より🥀

プリ小説オーディオドラマ