第6話

は?
13,946
2021/06/11 12:03
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
どうも皆さんこんにちはこんばんは主こと色鈴です!
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
よう!黒鈴だ!
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
それでは本編
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
どうぞ!
-----------------------------------------------
らっだぁ
らっだぁ
え?な、なんで
金豚きょー
金豚きょー
は?ありえへんわ
緑
ド、トウイウこと?
レウクラウド
レウクラウド
え?は?え?
コンタミ
コンタミ
あの有名な我々国から
おいよ
おいよ
と、とりあえず落ち着け
  落ち着きました
おいよ
おいよ
落ち着いた?
らっだぁ運営
うん
らっだぁ
らっだぁ
とりあえずおいよさんその手紙貸して
おいよ
おいよ
はい
 おいよは持っていた手紙をらっだぁに渡した
らっだぁ
らっだぁ
えーなになに
らっだぁ
らっだぁ
「運営国の方々へ
 我々はあなたが方の国と同盟を結びたいと思います。
 そのためあなた方と外交をしたいと考えて思います。
 良い返事をお待ちしています。
 我々国総統 グルッペン ヒュウラー」え?
らっだぁ運営
え?
 我々国では…
我々だ
はーーーーーーーー!!
トントン
トントン
あの有名な運営国に手紙を渡した〜
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
そういったぞ
トントン
トントン
なんてことしてんねんアホ!
トントン
トントン
運営国といったら軍人[ら民]が多いわ幹部は4人しか居ないわ総統は強いわっていうことで無敗の国やぞ!
もしも向こうが怒るような事書いてたらこの国終わるぞ!
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
そんなことないぞ!
トントンとグルッペンが言い争っている
鬱(大先生)
鬱(大先生)
なーあれ止めなくていいの?
ロボロ
ロボロ
いいんちゃう?
コネシマ
コネシマ
というかなんで俺ら集まったんやったけ?
ショッピ
ショッピ
びっくりしすぎで記憶が抜け落ちてるんすっね
エーミール
エーミール
私達はグルッペンが話したい事があるってトントンさんが言ってくれてここに集まったんです。
チーノ
チーノ
確かにそんなんだった気がする
ゾム
ゾム
というか俺らもう帰っていいんかな?
シャオロン
シャオロン
別に良くね
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
-------------------!
トントン
トントン
--------------!
鬱(大先生)
鬱(大先生)
何かこっち気づいてないっぽいし
ロボロ
ロボロ
帰るか
我々だ
さんせー
我々だートングル 帰宅
トントン
トントン
みんなに聞いてみるか
グルッペン ヒューラー
グルッペン ヒューラー
そうだぞ
トングル
みんな!
トングル
あれ?
---------------------------------------
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
今回はここまでです
手紙が少し変だけど仕方ないよね
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
主は手紙なんて最近書いてないもんな
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
そうなんですよ
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
手紙書く友達いないからな
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
は?
_黒鈴@こくれい_(副主)
黒鈴こくれい(副主)
また次回に会おうな!
_色鈴@しきれい_(主)
色鈴しきれい(主)
ちょと
色鈴&黒鈴
色鈴&黒鈴
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ