第4話

🎀 橈張 綺叉 さん!
14
2026/06/06 10:39 更新









一般アクター
一般アクター
初コメ感謝〜!!
かじはりきさら…名前バチくそかっこいいすね?!
なんて呼べばいいですか!てかタメいいですか!?いいですよね!





一般アクター
一般アクター
気が合いそう…|ω・)チラッ
インk…いやそんな訳ないですよねほんとに。コメできる時点で陽k様だ(?)




一般アクター
一般アクター
よろしくお願いしますねー!!

プリ小説オーディオドラマ