前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信!!
32
2025/12/27 09:35 更新
.
あ〜っ、あーっ。
💬/おっ。何だ何だ?
💬/何か始まったぞ〜?
.
聞こえてますかー?あれ……音量おかしくなってる。はぁ!?
.
さっき設定したばっかじゃ……はぁ!?
💬/絶叫しまくってて草w
.
っんん〜?((カチカチカチカチカチカチカチカチ
💬/キーボード叩きすぎ!!w
💬/手ぇ貸しましょか〜?
.
これじゃ白と同じことやって……あ、入った。
.
あーっ、あっ。聞こえてますか〜?
💬/聞こえてまーす!!
💬/聞こえてるよ〜!!
.
よかった!
💬/あなたは誰ですか〜?
.
ぁ、そっか。自己紹介……。
.
えー……じゃあ……名前からかな。
💬/おっ!早速!?

💬/名前くるか!?
.
いや……立ち絵行くか。
💬/ズドーッ
⤴︎💬/転けたーーーー!?
💬/どっちやねんっ!!www
.
すいません、立ち絵行きまーす!
せーの、どん!!
💬/足から!!w
💬/てか暗!!ww
💬/おぉ〜!ズボン系か!
💬/てか尻尾生えてね?
💬/あ、本当だ!?
💬/おぉ〜足全体像!!
💬/なんかかっこいいな!
💬/こうなったら全体像かっこいい気がする……✨
💬/おっ、手が見えた!!
💬/手甲だ!
💬/おぉー全体像きた!!
💬/やっぱり狐だ!!
💬/やばいかっこいいグハ 推してくわ。
.
ありがとうございます!
.
では改めまして……。
漣 シキ
漣 シキ
release0期生になりました直感推理系のさざなみ    シキです!
💬/かっこいいです!!
漣 シキ
漣 シキ
あざっす!!
💬/イラストは自分で描いたんですか?
漣 シキ
漣 シキ
おっ、察しがいいねぇ。そうだよ!!
💬/えええええええ!!
💬/うますぎない!?
💬/かっこいいし絵が上手いって……何だ、万物の神かw
漣 シキ
漣 シキ
冗談キツいよw
漣 シキ
漣 シキ
まぁ……、これから何とか回ってくんで!
よければ仲良く、推してください!
💬/推します!!
⤴︎💬/返事早!!
漣 シキ
漣 シキ
では……
漣 シキ
漣 シキ
一旦ここで配信終了しますね!
💬/ええええ!?
💬/もう!?
漣 シキ
漣 シキ
はい…もうです。すまんなまだ3分くらいしか配信してないのに……。
漣 シキ
漣 シキ
ではすみません!ここで切りますね!
💬/はーい!
💬/挨拶は何??
漣 シキ
漣 シキ
挨拶か……。えっと……。
漣 シキ
漣 シキ
ぁ、じゃあ、俺がセリフ言ってから、「いとふゆ」って言うんで、いとふゆって繰り返してくれますかね!
💬/了解です!🫡
💬/わかった!てかセリフがあるんだ!
漣 シキ
漣 シキ
では行くぞー〜ー!!
漣 シキ
漣 シキ
次の配信の時まで帆を畳んで待っていてください!
では〜?
漣 シキ
漣 シキ
いとふゆ〜!!
💬/セリフかっこよ!!いとふゆ〜!!
💬/いとふゆでーす!!
その配信はもう終了しています。

プリ小説オーディオドラマ