前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集
236
2024/07/04 14:08
主
初!参加系小説です!
主
8人組の新人グループのお話です
《参加条件》
・主のことをフォロー
・お気に入り登録
・コメントで、なりたいポジションとキャラの名前、好きなK-popアイドルをコメント!
・主の知名度があまりなので、宣伝!!
ポジション
・リーダー✖️

・ビジュ担✖️

・ダンス担✖️

・ラップ担✖️

・オールラウンダー✖️

・ボーカル担✖️

・ボーカル担✖️

・マンネ✖️


・マネオンニ

・メイク兼スタイリストオンニ
こんなキャラでアイコンはこういう系のがいいっていうのもコメントで教えてください

日本人、韓国人、ハーフなども決めてください

年は06lineから10lineまでの中でお話を作ろうと思ってます
《注意》
7/10まで募集します
人数が超えた場合抽選させていただきます。
一日目に参加を希望してくれた方は必ず参加できます!それ以降は抽選になってしまうかもです!(早めに参加するといいかも!)


すでに参加してる方へ
人数増やしました!
以外にも人数が早く入ってきてるので(ありがとう😭)

みんな!タメ口でコメントしてね!

みんな!参加してね!

プリ小説オーディオドラマ