第60話

🥀
5,930
2024/01/16 13:12





硴瀾 あなた
 ねーーなんでですかーー!! 
硴瀾 あなた
 早くこれ外して下さいよー!! 
夜蛾 正道
 今は出来ないと言っているだろう 









 表情を変えず、解放を拒否する夜蛾

 あなたは自分が落ち度があったか考えつつも

 理由も言わず拒否する夜蛾に怒りを貯めつつあった






夜蛾 正道
 …俺は今から用事がある 
夜蛾 正道
 他に見張りを付かせよう 
硴瀾 あなた
 えぇ〜… 







夜蛾 正道
 くれぐれも暴れるなよ 
硴瀾 あなた
 私がいつ暴れたって言うんだ 










 あなたはここからどう出るかを考えていた

 あなたには呪力が無いため、虎杖の時とは違く

 一般人を拘束するために金属器具で拘束されている


 身体能力が高いとはいえ
 金属の拘束器具を壊すことは難しい






硴瀾 あなた
 ……チッ 
硴瀾 あなた
 あの黒眼鏡の男、殺してやるか…? 
 なぁに物騒なこと言ってんの 
硴瀾 あなた
 … 














 聞き覚えのある声

 無駄に高い身長、長い手足

 白髪に目隠し






五条 悟
 僕のこと覚えてるー?









 ___現代最強術師、五条悟







硴瀾 あなた
 覚えているに
 決まっているだろう? 
五条 悟
 …君は普通の一般人として
 報告されてるんだけどなぁ〜 
硴瀾 あなた
 人間を騙すことなど容易い 
五条 悟
 …へぇ 












 勿論、あなたはこの男のことは良く覚えていた

 あなた宿儺の妹に恋心を抱いた間抜けな術師、と認識していた






硴瀾 あなた
 お前が来たということは処刑か? 
五条 悟
 なんでそーなるのさ 








 呆れたような声色であなたに近付き

 目の前の椅子に逆向きに座った











主
 明日の18時に新作投下予定 
主
 是非見てください!! 


プリ小説オーディオドラマ