第3話

つーづーきー!
257
2020/03/28 09:30
あなた)えぇ~

月)あなたっ、はやく、っ足りな、んっンッ//

あなた)蛍はいい子だから我慢できるでしょ?

月)わ、るいこでっ、ひっ、んっいぃからぁっ///

ヤバイ、ぞくぞくしちゃう

あなた)そうだね、悪い子にはお仕置きが必要だもんね、勝手にいったらダメだからね。

月)ん、わかった、からはやく//

それを聞いてから玩具を強くする

月)んはぁあっ!///

あなた)そんなに気持ちいい?後ろでも感じちゃうんだね?前もうカチカチだしね?

月)あっ、ぅん、も、出したいっ

あなた)わがまま言わないで

月)だっ、てこれ、とってほし

そう言って主張してくるものについてる

装置を気にし始める蛍

あなた)強くしてあげたじゃん、まだ文句あんの?

月)っ、はぁはぁ、ひぁん、んっ///

あなた)なぁに?言えないの?そんなに気持ちいい?もう蛍は玩具相手でいいんじゃない?私も他の男の子見つけよーかな、ちゃんと相手してくれるようなさ

月)や、だっ!ごめ、なさっ、あなたがっ、いいですっ...っ

あなた)だってもういっちゃいそうじゃん、出せないからメスイキするの?女の子みた~い

月)いか、ないからっ、ださなひからっ捨てな、いで...ッ、

いつのまにかポロポロ泣きながら訴えてくる

蛍に興奮が抑えられない

あなた)捨てないでって人聞きが悪いなぁ

そう言って蛍の胸の先を弄る

月)うぁあっ!?///

あなた)蛍たくさん感じちゃってるね、もう顔トロトロだし蛍の代わりなんていないくらい可愛い

月)ん、ふっ、ボクの、こと捨て、ない、?

あなた)それは分かんないよ

月)っ...

あなた)だからちゃんとアピールしてみて?他の男の子なんか目もくれないくらいなことしてさ

さぁ、蛍は何をしてくれるのかな




















短いのごめんなさい

ドMツッキーのこと

私は大好きなんですけど

みなさんどうでしょうか...

プリ小説オーディオドラマ