第7話

お酒交わす
468
2019/01/26 05:38
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
一体ぽきみやがどんなお酒を飲むか
知らないんで、ポッキーさん梅酒と
かそういう飲み物にしときます。
みやゆうさんなんでも飲みそうだか
らなんかで笑
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹
ポッキー
ポッキー
二人とも何歳だっけ?
みさ
みさ
はたちです
あなた

はたちです

みやゆう
みやゆう
おぉーー!お酒飲めるんだ!!
ポッキー
ポッキー
飲む?
みやゆう
みやゆう
今?いいよ笑
ポッキー
ポッキー
なんもないよ
みやゆう
みやゆう
てかご飯食べてないじゃん。だから先外食しに行こ
みさ
みさ
作れますけど…。けどやめときますね
みやゆう
みやゆう
なんで!?
みさ
みさ
いや、それでお口に合わなかったら嫌だし、みやゆうさん外食しに行こって言ってるんで…いいかなって
あなた

あぁ、なるほど

みやゆう
みやゆう
なら、外食でいいの?
ポッキー
ポッキー
いいよ
みんなが、okしたことだし、どこ行こうか…。
俺がいつも行ってるとこでいいのかな
みさ
みさ
あ。一旦家に帰ってクルマ取ってきます
みやゆう
みやゆう
車!?
みさ
みさ
ええ。みやゆうさんみたいに免許取ってそのまんまとかないですから笑笑
みやゆう
みやゆう
いや、一応車は乗るよ!!笑
みさ
みさ
レンタルじゃないっすか笑
みやゆう
みやゆう
まぁね笑
ポッキー
ポッキー
タクシー呼ぼっか。
みやゆう
みやゆう
そうだね
あなた

タクシーにみんなで乗って、みさの車でお店?

みやゆう
みやゆう
そうしよっか。てか、なんかやだな。俺運転する
みさ
みさ
は!?
ポッキー
ポッキー
わかる。その気持ち笑
みやゆう
みやゆう
俺に任せて。運転できるから笑
みさ
みさ
免許証大丈夫すか?笑
みやゆう
みやゆう
うん。この間更新してきた
みやゆう
みやゆう
免許証どこだっけなぁ…。あ、棚だ
タクシーを呼び、みさの家まで向かった
みやゆう
みやゆう
え、まさかのヴォクシー
ポッキー
ポッキー
なんで?
みさ
みさ
父から貰いました
みやゆう
みやゆう
すごー。この前なにか乗ってた?
みさ
みさ
軽自動車乗ってました笑
みやゆう
みやゆう
まじか笑
みやゆう
みやゆう
じゃあ、失礼しまーす
みさ
みさ
ポキさん、助っ席どうぞ
ポッキー
ポッキー
いいよ。みさちゃん乗りなよ
みさ
みさ
なんでですか
ポッキー
ポッキー
みやゆうさんと。
みさ
みさ
いや、別にそういうのないじゃないっすか笑
ポッキー
ポッキー
ないならいいじゃん笑
みさ
みさ
あ、もしかして………。あーそういうことですか。そういうことなら助っ席乗りますよっー!!あーなんか嬉しい。こっちまで嬉しい
ポッキー
ポッキー
え、別になんもないよ?笑
みさ
みさ
ありますよねぇー?
みやゆう
みやゆう
早く乗って〜
ー お店についた ー

プリ小説オーディオドラマ