前の話
一覧へ
次の話

第3話

3.
81
2023/07/30 07:43









目黒蓮
結婚、って、……?









日向
だから、亮平がSnow Manをやめたのは、…









阿部亮平
日向っ!!










彼女が何か言いかけた時、突然阿部ちゃんが声を荒らげた。









日向
ちょっとっ、亮平、?
そんなおっきい声出さないでよ。びっくりしちゃうじゃん









阿部亮平
…ぁ、ごめん。……めめ、またね、っ









目黒蓮
ちょ、阿部ちゃんっ、待って、









阿部亮平
………ごめん、…日向、行こっか









目黒蓮
っ…また、会えるよねっ、、?









阿部亮平










肯定も否定もしないまま、阿部ちゃんは彼女の手を引き、足早に何処かへ消えてしまった。










凄く、苦しそうな顔をして、



















あの後、すぐに阿部ちゃんを探したけど、結局見つからなかった。










せっかくまた会えたのに、…大好きな声が聞けたのに、。










本当は手を掴んで、離したくなかったけど、ああいう行動をとったのは、阿部ちゃんなりの気持ちがあったからなんだろうし、俺は何もできなかった。










阿部ちゃんにまた会えた嬉しさと、何もできなかった後悔でぐちゃぐちゃの気持ちのまま楽屋に入る。









佐久間大介
蓮ー!お疲れ!










元気な声で迎え入れてくれたのは佐久間君。









目黒蓮
佐久間君お疲れ。今日は早いんだね?









佐久間大介
前の現場から直接来た!









目黒蓮
そっか。他の皆は?









ラウール
もう皆いるよ〜









目黒蓮
そっか。…あのさ、ちょっと話したいことあって。皆今いい、?










俺がそう声を掛けると、皆真ん中の机の周りに集合してくれた。









目黒蓮
今日、阿部ちゃんに会ったんだ。









佐久間大介
えっ、!ほんとっ!?









目黒蓮
うん。









深澤辰哉
俺らもマネさんも、誰一人3年も会えなかったのにいきなりそんなことある、?









渡辺翔太
見間違いとかじゃねぇの、?









目黒蓮
ううん。話もしたんだ。3年前と、何も変わってなかった。









向井康二
ほんま…?良かった、……









目黒蓮
ただ、……阿部ちゃん、結婚、したらしくて、









宮舘涼太
結婚、?









目黒蓮
…うん。日向さん、っていう人。
岩本君、何か知らない、?









岩本照
…いや、聞いたことない。









目黒蓮
そっか…。









ラウール
阿部ちゃんがやめたのって、結婚するから、ってことだったの、?









佐久間大介
でも、結婚するだけで、阿部ちゃんがやめるって決めたとは思えない、









宮舘涼太
もしかしたら、何か別の理由があるのかもね。










別の理由………




















阿部ちゃんがいなくなったのは、俺のせいかもしれない。









プリ小説オーディオドラマ