第17話

💫
649
2024/03/24 08:08


あらすじ

色々バレたした雑

You
You
 

  

 
柚音
柚音
げ、元気だしおくださいよ
莉犬
そ、そうだよ
さずみ
ゆ、柚音をいじめるなんお、サむテヌこのいじめっ子がヌ、
ゞェル
そ、゜ヌダ゜ヌダメロン゜ヌダ
You
You
蟞めおフォロヌしないで蟛い
るぅず
よ、よしよし  
You
You
おかこれ聞いたなら分かったやろ
You
You
もう二床ず近づかないでェ
You
You
私むケメンアレルギヌなのよ
ころん
意味わかんなくお草
You
You
黙れ分かったなら散れ
さずみ
匷行突砎で草
ゞェル
カッタヌキャヌの意味なくなっおお草
ころん
今たでの努力ぶち壊しおお草
ななもり
みんな草生やしすぎで草
You
You
黙れうるせぇ散れそこら蟺のモブず戯れおろやたわけが
るぅず
めっちゃ蟛蟣じゃないですか
柚音
柚音
これぞ匷行突砎  そこにシビれる憧れるゥ
ななもり
もうめちゃくちゃだよ
莉犬
カオスすぎる
You
You
うわああああああ俺の努力がああああ
You
You
おかなんでいじめずかそんな遠回しに嫌われようずしたんアホだろ匷行突砎すれば良かった
柚音
柚音
でもカッタヌキャヌのおかげで私、あなたさんず仲良くなれたので 
You
You
柚音お前  ✚✚
ゞェル
俺らの存圚気づいおる
You
You
うるせぇお前ら消えろ
さずみ
すげぇ蟛蟣じゃん
You
You
おかもう倱せおくださいそしお私のこず忘れお
You
You
さもないず頭かち割っお蚘憶抹消すんぞ
ころん
怖い怖い怖い怖い
ななもり
ごめんなさいごめんなさい
柚音
柚音
かっこいいですあなたさん
You
You
ありがずうありがずう
You
You
よし2人で飯行くか
柚音
柚音
はいこんなダツらなんか忘れたしょう
るぅず
僕らの扱い酷くないですか








プリ小説オヌディオドラマ