第19話

14話🌹
694
2019/11/12 11:13
  今日はついにジョングクが事故に遭う日だ
魔女は女の子を庇って轢かれると言っていたからその女の子を救おう
魔女にだいたいの時間は聞いてるからその時にグクの近くにいる女の子に会いに行けばいい

グクはやっぱり養護施設に住んでるらしいから居場所は分かる
今日は学校があるんだよなー
あー邪魔やわー( ˙-˙ )
                            学校終了卍(☆Д☆)卍
you
you
よーし!  グクの所行こ
着いたよー←作者雑すぎん(   ˙-˙   )

先生っぽい人に声を掛けよう
you
you
あの  ここにチョン ジョングクって居ますか?
先生
先生
ジョングク君なら今小さい子達と遊んでるよ
呼んで来ようか?
you
you
はい!  お願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
先生
先生
はーい ☁可愛い子ねー  ジョングクの彼女かしら?  笑
                                 呼んで来てくれた
ジョングク
ジョングク
誰ですか?  ってあなた!?
you
you
そうそうあなたー    久しぶりー
ジョングク
ジョングク
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
ごめんちょっと状況分からない('◇'`)
you
you
(´▽`*)アハハ  私はあなた チョンジョングクの幼馴染でちょっと前にお前らが夢に出て来て会いたくなったから会いに来た
これでどうだ (๑•̀д•́๑)キリッ
ジョングク
ジョングク
あー  そう言うこと言ってるんじゃないんですよねー  まあだいぶ状況分かってきたわ
てか会いに来る理由よ 笑
you
you
この後どっか出掛けるのー?  ☁ここ重要だな
ジョングク
ジョングク
?  どこにも出掛けないよー  あっ  どっか行く?
you
you
ううん  ここで話そうぜー(*´罒`*)
ジョングク
ジョングク
おうよ
どこにも出掛けないってことは多分ここの前の道かな? 


その後は2人で色々話したり他の皆と遊んだりした


あっ! 今女の子がボール拾い損ねちゃった
きっとあの子だ
you
you
すぐに助けないと!
ジョングク
ジョングク
はっ?
         ごめんなさい ここからジョングクsideです
あなたが見た方を俺も見た
ジョングク
ジョングク
っ!
そこにはボールを追いかけている女の子とそれを呆然と見ている男の子が居た

あの二人はまだ4歳なのにませていて付き合っていた
いつも一緒に遊んでいるから今も遊んでいたのだろう
そしてボールを取り損ねて追いかけている
すぐに助けないと もうきっと間に合わない それでも俺の体は止まらなかった
女の子の元にたどり着いて抱き締めた瞬間体に感じたことの無い痛みが襲う
遠くからあなたの叫び声も聞こえる
ごめんね でもこれで良かったんだ
だって俺と同じ思いをあいつにはして欲しくないから...
              --------キリトリ線--------
はい 続きが気になりますねー 気になるよね?(^ω^)ニコニコ 次回はジョングクに何があったのか明らかになります
TWICEの誰か1人出してもいいですか?
誰出して欲しいか言ってくれたら嬉しいです<(_ _)>
ちなみにジョングクとペアですからね

プリ小説オーディオドラマ