第2話

雑談、イラスト(ハニーワークス、いれいす)
44
2024/04/23 14:13

兎衣奈
兎衣奈
今日は4月23日!
ということは…、
兎衣奈の誕生日です!
いぇ~い!
兎衣奈
兎衣奈
12歳になりました!
兎衣奈
兎衣奈
今日ね、起きたらお母さん以外僕の誕生日覚えてなくて泣きそうになったw
しかもさ、昨日明日誕生日やなって言ってたんよ?で今日忘れられてたw
兎衣奈
兎衣奈
誰かお祝いメッセージください……、
兎衣奈
兎衣奈
さて、雑談はこれくらいにして、イラストですよ!
兎衣奈
兎衣奈
まずハニーワークスさんのほうから
兎衣奈
兎衣奈
最初のが1番上手い
ちょっとあたりとか消えてないのは許して


色塗り?なにそれ?美味しいの?
ごめんなさい
ふざけました
色塗りはめんどくさくて……、アハハ
また塗ったのだすかも?
兎衣奈
兎衣奈
次はいれいす~!
兎衣奈
兎衣奈
撮るの下手過ぎやろ
兎衣奈
兎衣奈
結構上手く描けたんじゃない?
だけど次のページの透けてて見えちゃうw
次のページの失敗したんだけどね
兎衣奈
兎衣奈
まあこんな感じかな~
ん?いむくんの周年のイラスト?
ハハッ色塗りがめんどくさくて出来てないよw
やらないとなんだけど色塗りは好きじゃないからね~
やる気が出ないのよ
兎衣奈
兎衣奈
頑張ります……

プリ小説オーディオドラマ