前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介っ!
49
2024/04/22 08:47
兎衣奈
兎衣奈
初めまして!
兎衣奈です!
ここでは雑談したり、イラスト公開したりします!
兎衣奈
兎衣奈
気軽にコメントしてください!
初タメOKです!
イラストも誰描いてほしいとかあったらコメントしてください!
アニメとか歌い手さんだったらミニキャラはちょっと苦手です
把握お願いします
兎衣奈
兎衣奈
えっとうちの自己紹介もっと詳しくしますね
兎衣奈
兎衣奈
名前  兎衣奈
年齢 今年で12歳
誕生日 4月23日
推し様 いれいす(箱推しで最推し初兎くん)、ゆたくん、ちゅーたん、こーくさん
LANくん
地雷 推し様呼び捨て、上から目線の人、過度な束縛をしてくる人
趣味 推し活、絵を描く、お菓子作り、メイク、音楽を聞く
苦手、嫌いな物 運動、人に合わせること、自分の意見を言うこと、推し様のアンチ、インゲン豆、生クリーム、ゲーム、算数、社会、道徳
性格 頼まれたら断れない性格、人見知り

一言 誰かお友達になってください!
お友達ほしい……
これからよろしくお願いします!
兎衣奈
兎衣奈
一言じゃなかった……、
兎衣奈
兎衣奈
これからよろしくお願いします!
いむくんの周年記念の絵描いたけど塗り終わってないので塗って来ます!(遅すぎな)

プリ小説オーディオドラマ